SSブログ

Nikonさんの安レンズ [カメラ]

ちょっと前に手に入れてました
Nikonさんの望遠ズームで[カメラ]
クロちゃん 11.14.JPG

調べても情報が少ないレンズで
見つけた記事ではあまり良い事が書かれてなかったのですが
撮ってみた感触はそんなに悪くないかも?
詳しくは明日書きます。


nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 8

zombiekong

クロちゃんのお顔くっきり撮れてますね。
黒猫さんがバッチリ撮れるなら良いレンズだと思うけど⋯。
ところでクロちゃんて、もしキジトラだったら顔立ちは外猫軍団に似てますよね。
by zombiekong (2020-11-14 11:59) 

のらん

黒猫さん、じょうずに撮れてますね(^.^)
by のらん (2020-11-14 11:59) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
古い望遠て105か135ですか~?
痒かったら我慢出来ませんよね~
CoCoタンも「N!」と言われるの分かっていながら
痒い・痒いしてたので可哀想でした~
治療をしましたが悩みは無くなりません(;^ω^A
by makkun (2020-11-14 14:44) 

ヤッペママ

思いのほか…良かったのは嬉しいことです。
by ヤッペママ (2020-11-14 17:46) 

みずき

小春日和を堪能中のニャンコさんですね^^
by みずき (2020-11-14 22:47) 

marimo

黒猫さんって撮るの難しいですよねw
by marimo (2020-11-15 08:47) 

mayu

気持ちよさそうに寝てますね。
まさか、遠くから撮られてるなんて知らないでしょうね(*'▽')
by mayu (2020-11-15 08:51) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 黒猫さんは撮り難いですねぇ。
 クロちゃん、実は薄っすらと縞が入ってます^^

のらん さま
 ありがとうございます^^

makkun さま
 80-200のズームレンズですね^^

ヤッペママ さま
 アイテムが増えて嬉しいですね^^

みずき さま
 日向ぼっこが気持ちの良い季節^^

marimo さま
 黒潰れし易いですね^^;

mayu さま
 2mぐらいの近距離で撮ってますよ^^

by ぽちの輔 (2020-11-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。