SSブログ

都市緑化植物園 その5 [お出かけ]

今日も前記事の続きです。
なるべく秋らしい物を選びまして[わーい(嬉しい顔)]

都市緑化植物園1 11.10.JPG

都市緑化植物園2 11.10.JPG

都市緑化植物園3 11.10.JPG

都市緑化植物園4 11.10.JPG

明日は薔薇です。

今日の写真も
D100 + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
です。



nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 9

Loby

散歩やジョギングをするのに最適な場所ですね!
こういう自然いっぱいのところは気持ちいいでしょうね。

by Loby (2020-11-10 15:32) 

とし@黒猫

紅葉は、影よりも、太陽光が葉に当たって反射する色が、鮮やかできれいですね。
撮影が目的ではなくても、ここへ行けば、植物を見ながら軽快に散歩できそうです。
by とし@黒猫 (2020-11-10 15:43) 

Boss365

こんにちは。
2・3枚目写真、紅葉に落葉あり・・・
日差しコントラストが秋を感じさせます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-10 16:02) 

英ちゃん

紅葉が綺麗だね~

by 英ちゃん (2020-11-10 16:26) 

makkun

ぽちの輔さん
こんばんわ~(^^
ワンちゃんの嗅覚は凄いので
CoCoタンも匂いには殊の外敏感で
以前にも薬だけをペッ!したらしく
飲んでくれたと思ってたら
床に落ちてた事がありました(笑)

紅葉真っただ中のお散歩コース・・・
何も考えないで歩けそうです(^J^)

by makkun (2020-11-10 20:51) 

ちぃ

メタセコイアも写っているのかなぁ・・・
by ちぃ (2020-11-10 20:54) 

みずき

初夏のバラも晩秋のバラも
どちらも良いですよね^^
by みずき (2020-11-10 23:14) 

marimo

いい感じに紅葉が進んできましたねw
落ち葉の赤い絨毯を踏みしめたい(^^
by marimo (2020-11-11 09:14) 

ぽちの輔

Loby さま
 散歩してる人は多いですよ。
 走ってるのは子供ぐらい^^;

とし@黒猫 さま
 時間的にほとんど陰になってて^^;

Boss365 さま
  ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 ありがとうございます^^

makkun さま
 敏感な子、いますねぇ。
 我が家にも猫缶に混ぜた錠剤を
 器用に残す子が居ます^^;

ちぃ さま
 メタセコイア、この辺にあったかなぁ?^^;

みずき さま
 みなさんの記事に登場してるのを見て
 私も便乗^^

marimo さま
 気を付けないと滑りますけどね^^

by ぽちの輔 (2020-11-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。