SSブログ

都市緑化植物園 その6 [お出かけ]

前記事の続きです。
予告通りのバラですね[わーい(嬉しい顔)]
名前が分からないので写真だけずらっと並べます[爆弾]

バラ1 11.11.JPG

バラ2 11.11.JPG

バラ3 11.11.JPG

バラ4 11.11.JPG

これで最後にしますね。

今日の写真は、
D100 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 105mm 1:2.8
です。




SODIAL(R)M42レンズアダプターリング  Nikon D700 D300 D5000 D90 D80 D70用 黒

SODIAL(R)M42レンズアダプターリング  Nikon D700 D300 D5000 D90 D80 D70用 黒

  • 出版社/メーカー: SODIAL
  • メディア: エレクトロニクス



Nikon ニコン D100

Nikon ニコン D100

  • 出版社/メーカー: Nikon ニコン
  • メディア: エレクトロニクス





タグ:バラ
nice!(70)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 12

青い森のヨッチン

googleLENSで園芸種も判別できるか画面越しに調べたら収種類候補が出ました。こうなると最期は自分の観察眼頼り。
by 青い森のヨッチン (2020-11-11 12:38) 

tomi_tomi

確かにバラの名前はわからないですね!思い思いに命名されてるようで覚えられませんね^^
by tomi_tomi (2020-11-11 13:09) 

Boss365

こんにちは。
薔薇は、種類や品種多く・・・
名前も分からない事が多いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-11 14:04) 

英ちゃん

バラはいろんな名前があるよね(^▽^;)
私も名前は分かりましぇーん(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-11 15:02) 

とし@黒猫

今日は、秋薔薇を見てきました。
プレートに名前が書いてありましたが種類が多すぎてメモするのをやめました。
by とし@黒猫 (2020-11-11 16:13) 

ちぃ

秋バラ、綺麗ですよね^^
by ちぃ (2020-11-11 16:22) 

ニッキー

秋のバラも美しいですよねぇ^^
なのに私、なぜかいつも春は撮りに行くのに
秋は皆様の記事を見て「あっ」って思うんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-11-11 19:48) 

ヤッペママ

薔薇はやっぱり綺麗だね。
by ヤッペママ (2020-11-11 19:59) 

mayu

「どんな名で呼ばれようとバラはバラ」
ロミオとジュリエットのセリフを思い出しました(●´ω`●)
by mayu (2020-11-11 22:30) 

みずき

バラの花って謂れがついてたりして
面白いですよね。でも、バラはバラで
あるだけで美しいってやつですね^^
by みずき (2020-11-11 23:04) 

marimo

黄色い薔薇が可愛いですw
by marimo (2020-11-12 08:58) 

ぽちの輔

青い森のヨッチン さま
 銘板を撮っておくという手を使う時も。
 今回はサボりました(爆)

tomi_tomi さま
 銘板があれば撮っておくと便利ですね^^

Boss365 さま
 どんどん増えてるでしょうね^^;

英ちゃん さま
 多過ぎますよね^^;

とし@黒猫 さま
 数が多いと、写真に撮っておいても
 分からなくなりそうです(爆)

ちぃ さま
 他に咲いてる花が少ないですから
 目立ちますね^^

ニッキー さま
 記事を見てから撮りに行っても
 遅くないかも?^^

ヤッペママ さま
 春よりは花の数が少なかったです^^;

mayu さま
 種類なんか気にしない。
 綺麗ならOK(爆)

みずき さま
 作った人の思いが込められた
 名前だったりしますね^^

marimo さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2020-11-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。