SSブログ

都市緑化植物園 その3 [お出かけ]

前記事の続きです。
今日は今の季節っぽい写真で。
と言うか、コレが普通なんだろうと思います[わーい(嬉しい顔)]

これはパンパスグラス[右斜め下]
パンパスグラス 11.8.JPG

こっちはススキ[右斜め下]
すすき 11.8.JPG

芝生広場の休憩所付近
都市緑化植物園1 11.8.JPG

お姉さん連れで撮影してましたね。
この公園でこういう場面は初めて見たかも。
都市緑化植物園2 11.8.JPG

明日も続きます。

今日の写真も
D100 + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
です。


nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

ニッキー

秋を感じさせてくれる素敵な風景ですネェ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-08 11:23) 

mayu

どの写真も、芸術的ですね。
特に、一枚目、水辺は癒されます。
by mayu (2020-11-08 11:26) 

Boss365

こんにちは。
秋を感じる心地良い風景写真です。
特に赤色と黄色の大木は争っているようで面白いですね。
赤が優勢かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-08 13:11) 

ヤッペママ

秋ですね~。
by ヤッペママ (2020-11-08 19:39) 

みずき

紅葉と黄葉が隣り合ってるの、良いですね^^
by みずき (2020-11-08 23:08) 

英ちゃん

パンパスグラスより普通の芒の方が風情があっていいな(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-08 23:49) 

marimo

パンパスグラスのモサモサの穂が好きです(^^
ぽちの輔さんのお姉さんじゃないのですねw(≧艸≦)
by marimo (2020-11-09 09:42) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

mayu さま
 撮った時間が良かったのかな?(爆)

Boss365 さま
 黄色より赤の方が目立ちますね^^

ヤッペママ さま
 園内を探して撮りました^^

みずき さま
 狙って植えた?^^;

英ちゃん さま
 一時期ススキが減りましたが
 最近増えてきましたね^^

marimo さま
 長毛さんの尻尾みたいですね^^

by ぽちの輔 (2020-11-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。