SSブログ

都市緑化植物園 その2 [お出かけ]

前記事の続きです。
今日は、ヒマワリに続いて
「季節感が変でしょ!」な写真[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとつだけ咲いてたキンシバイ
キンシバイ 11.7.JPG

こっちはツツジ(3つ咲いてました)
ツツジ 11.7.JPG

小さくて分からないという声が
聞こえそうなので[手(チョキ)]トリミング[手(チョキ)]
キンシバイ2 11.7.jpg

ツツジ2 11.7.jpg

明日は季節感のある写真で[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
D100 + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
です。


nice!(71)  コメント(10) 

nice! 71

コメント 10

のらん

そういえば、今朝、公園の芝生でタンポポが咲いてました。。(@@;)
by のらん (2020-11-07 12:34) 

英ちゃん

ヒマワリは今の時期に咲くように種蒔きをしてる所もあるそうです(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-07 14:16) 

Boss365

こんにちは。
「季節感が変でしょ!」の企画?面白いです。
ツツジ、GWの見頃?温暖化の影響かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-07 14:29) 

ヤッペママ

季節が変でしょ!の草花みかけますね。
年々増えているかな?

by ヤッペママ (2020-11-07 17:42) 

ニッキー

最近、「えっ?今の時期だっけ?」って思う花が
咲いてることがよくありますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-11-07 18:43) 

ぼんぼちぼちぼち

ツツジが今、咲いてるのでやすか!
ほんとに今年は狂い咲きが多いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-07 20:48) 

みずき

あれとこれが同時に?という
間違い探しのようだけど、不思議ですね^^;
by みずき (2020-11-07 23:27) 

marimo

今度はつつじとキンシバイですかw
花たちは季節を勘違いしているのでしょうか?
by marimo (2020-11-08 09:13) 

ファルコ84

季節が過ぎてもぽつんと一輪咲いている花ありますね
目立ちますが、寂しい感じが…。
by ファルコ84 (2020-11-08 10:42) 

ぽちの輔

のらん さま
 タンポポはうちの庭でも咲いてましたね^^

英ちゃん さま
 そのタイプだったのかな?^^;

Boss365 さま
 ツツジは変ですよね^^

ヤッペママ さま
 今年は特に多いかも?^^;

ニッキー さま
 新型コロナの影響だったら・・・。
 研究してもらいたい^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 そうなんです、咲いてました^^;

みずき さま
 勘違いしちゃう気候なのでしょうね^^;

marimo さま
 カレンダーは合ってるハズですけどね^^;

ファルコ84 さま
 仲間が居ないですからね^^;

by ぽちの輔 (2020-11-13 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。