SSブログ

都市緑化植物園 その1 [お出かけ]

昨日は晴れて暖かい日になりました。
あまり風も無かったので
久しぶりに都市緑化植物園まで[カメラ][わーい(嬉しい顔)]
お昼過ぎから出かけたので
すぐに西日になってしまいちょっと残念でしたね。
帰りはどんどん寒くなるし[がく~(落胆した顔)]
この時期はお弁当を持って行ったほうが楽しめそう。

この場所は良い感じでしたね。
植物園1 11.6.JPG

他はそうでもない。
植物園2 11.6.JPG

ここは季節感が変[爆弾]
植物園3 11.6.JPG

明日も続きます。

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 28-80mm 1:3.3-5.6G
です。




Nikon ニコン D100

Nikon ニコン D100

  • 出版社/メーカー: Nikon ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(75)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 7

みうさぎ

ヒマワリと紅葉?あらまー
by みうさぎ (2020-11-06 11:09) 

Boss365

こんにちは。
都市緑化植物園、西日は残念ですが・・・
紅葉が美しく、散歩・散策日和な景色です。
ひまわり?温暖化の影響かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-06 14:29) 

ちぃ

ひまわりと紅葉とは!!
ある意味贅沢ですなぁ・・・・
by ちぃ (2020-11-06 16:42) 

ヤッペママ

綺麗に色付きましたね。
秋に咲くヒマワリもあるみたい。

by ヤッペママ (2020-11-06 19:45) 

みずき

ひまわり???
紅葉って陽当たりと関係あるんでしたっけ?
高尾山の中腹あたりよりも、近所の公園の
方が紅葉してたりします^^;
by みずき (2020-11-06 23:08) 

marimo

うちの近所の公園にもひまわりが咲いてましたw
(@_@ 紅葉とひまわりですw
by marimo (2020-11-07 09:22) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 ですよねぇ^^;

Boss365 さま
 山に囲まれていることを忘れてました^^;

ちぃ さま
 ですかね^^

ヤッペママ さま
 そういう品種なのかな?^^;

みずき さま
 紅葉は一日の気温差が関係するみたいですね。
 10℃以上になると色付くみたい^^

marimo さま
 よくある風景?^^;

by ぽちの輔 (2020-11-13 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。