SSブログ

ひと休み [里親募集]

ちょっと一休みしましょうね[わーい(嬉しい顔)]
ソックス 11.5.JPG

今日の写真も
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。



タグ:のように
nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 16

Boss365

こんにちは。
綺麗に穴にハマり?ナイスです。
心地良い時間がゆっくり流れている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-05 12:06) 

ゆきち

すっぽりハマってリラックス♪
ず~っと眺めていたいです(#^^#)

by ゆきち (2020-11-05 12:49) 

ゆうのすけ

うわっ、落っこちちゃいそうな感じ!^^
by ゆうのすけ (2020-11-05 13:03) 

raomelon

ほっこり
ニャごみますね~(´ω`*)
by raomelon (2020-11-05 14:30) 

ちぃ

そのモフ玉を触りまくって私も一休みしたいです^^

陶磁美術館の情報ありがとうございます。
「火の鳥」に乗りたいので熱田神宮、瀬戸市などと
ぼんやり考えていた矢先のことでした。
中心部から車で3〜40分で行けそうですよね。
いつ実現するか分からないけど楽しくなりそう♪
by ちぃ (2020-11-05 16:15) 

末尾ルコ(アルベール)

ブレークを取るのって、大事ですね~。
今日もわたし、鼻水が・・・。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-05 16:24) 

ニッキー

穴がフィットしてますねぇ^^
気持ちよさそうな寝顔( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-05 19:16) 

ヤッペママ

うっとり気持ち良さそうだけど・・・落ちないの?
by ヤッペママ (2020-11-05 19:31) 

sana

お目目細めて~これが気持ちいいの^^
by sana (2020-11-05 19:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は子供の頃から絵が苦手でした。
大人になって絵画教室に通いましたが挫折しました。
by johncomeback (2020-11-05 20:09) 

八犬伝

凄いな
よく収まってますね。
by 八犬伝 (2020-11-05 20:43) 

英ちゃん

お腹がハマってるのが気持ちいいんだよ(=^・^=)ニャー
by 英ちゃん (2020-11-05 20:43) 

みずき

気持ちよさそうにしてますね。
ネコは液体な柔らかさです^^
by みずき (2020-11-05 23:27) 

ニコニコファイト

落ちそうで落ちないのがニャンコ^^
by ニコニコファイト (2020-11-06 07:10) 

marimo

ソックス君?も穴原できるのねw byタルト
by marimo (2020-11-06 08:36) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ちょっとネタ切れで(爆)

ゆきち さま
 この体勢で日向ぼっこ^^

ゆうのすけ さま
 ソックス君なら大丈夫ですよ。
 小柄ないっちゃんだと危ない^^;

raomelon さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 車じゃないと不便な場所でしたね^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 私も毎日鼻水が・・・^^;

ニッキー さま
 日が当たって背中もお尻もポッカポカ^^

ヤッペママ さま
 大丈夫ですよ^^

sana さま
 お日様でポカポカですから^^

johncomeback さま
 私は習う努力もしませんでした(爆)

八犬伝 さま
 ニャンはこういう事も平気ですね^^

英ちゃん さま
 そんな感じですね^^

みずき さま
 お腹、タプタプで気持ち良いですよ^^

ニコニコファイト さま
 そうですねぇ^^

marimo さま
 ソックス君も出来るんです^^

by ぽちの輔 (2020-11-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。