SSブログ

ツマグロヒョウモン [虫]

今日は晴れて暑くなりそうな感じです。
久しぶりに晴れたので
朝から洗濯機に2回も働いてもらいました。
まだ、ニャンのトイレ掃除とか
スーパーへの買い出しとか
やらなきゃならない事が控えてますので
手抜き記事でゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

台風が来る前に撮ったツマグロヒョウモンです。
ツマグロヒョウモン 10.11.JPG

気温が上がれば、また来てくれるかも?

今日の写真は、
D100 + Ai NIKKOR 200mm 1:4
です。



nice!(73)  コメント(8) 

nice! 73

コメント 8

Boss365

こんにちは。
今日は気温上昇、東京は22度予想。
ツマグロヒョウモン、再訪に期待ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-11 12:05) 

ゆきち

ずっと雨で寒くて慌てて冬物出したら今日は晴れて暑い^^;
私も朝から買い出し、洗濯、掃除、お忙しでした。
ヒョウ柄の蝶、いいですね♪
by ゆきち (2020-10-11 15:07) 

英ちゃん

こっちは午前中少し晴れたけど今は曇ってます(゚□゚)
今日は洗濯を選択しましたw
by 英ちゃん (2020-10-11 15:33) 

ヤッペママ

アゲハの姿はめっきり減りました。
ツマグロはまだ来てくれそうですね(期待)
by ヤッペママ (2020-10-11 20:00) 

みずき

スッキリ晴れ、とはいかなかったですが
雨には会わなったです。これだけ雨が
続くと洗濯ものが溜まりますよね。
衣替えもしたいですし^^;
by みずき (2020-10-11 23:09) 

ニコニコファイト

本当に急激な気温差^^昨日は暑かった。
by ニコニコファイト (2020-10-12 06:45) 

marimo

こちらも今日は25℃超えになるかもと言ってましたw
10月なのにねw 蝶々が来てくれるのはwウェルカムですね(^^

by marimo (2020-10-12 09:24) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 こちらは晴れて暑くなりました^^

ゆきち さま
 久しぶりに晴れましたからねぇ。
 やる事が多いのは何処も同じ^^

英ちゃん さま
 曇りでも乾きますからねぇ^^

ヤッペママ さま
 たぶん来てくれると思います^^

みずき さま
 こちらはスッキリ晴れて
 洗濯物もしっかり乾きました^^

ニコニコファイト さま
 寒暖差が大きいと
 体調維持が大変ですね^^;

marimo さま
 お花が無くなりましたけど
 来てくれますね^^

by ぽちの輔 (2020-10-15 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。