SSブログ

今日も来てます [近所の猫]

nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 14

ニッキー

ここは台風が来ても安心&安全ですもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-10 11:44) 

のらん

これは、これは、台風避難にぴったりな物件♡
by のらん (2020-10-10 12:01) 

Boss365

こんにちは。
良い場所を確保です。また、2ニャンズ以上入れそうな空間です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-10 13:20) 

とし@黒猫

定員は、何ニャン様ですか?
まだ、入れそうです。
by とし@黒猫 (2020-10-10 15:04) 

末尾ルコ(アルベール)

奥ゆかしい雰囲気ですね~。

冷凍の麺類、美味しいものが多いのですね。わたしももっと探求していきます(笑)!        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-10 16:06) 

ゆうのすけ

ワンちゃんのお家 残っていたんですね!^^
まだまだたくさん入れそう!☆彡
by ゆうのすけ (2020-10-10 17:59) 

ヤッペママ

いい物件を見つけたニャ~。
by ヤッペママ (2020-10-10 20:18) 

英ちゃん

家賃はお幾ら?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-10 22:12) 

みずき

安心して避難できる場所になってるんですね^^
by みずき (2020-10-10 23:13) 

旅爺さん

みゅう母さんよ~台風だからってそんなに奥まで入ったら、
美味しい餌が見えないでしょう♡。
by 旅爺さん (2020-10-11 09:08) 

marimo

例の犬小屋かな?(^^ ここなら安全ね♪
by marimo (2020-10-11 09:36) 

tommy88

台風がそれて良かったですね。
と、犬小屋のようなところにいる猫様。

by tommy88 (2020-10-11 16:13) 

tarou

お早うございます、森戸川支流のカモに
コメントを有難うございました。
これから、たくさんの種類の渡り鳥がやって
来ますが、カルガモさんの子育てが可愛いですね(^^♪

ネコ小屋で飼われているんですね(^^♪
自由に生活できる、猫ちゃん良いな・・・・
by tarou (2020-10-12 07:15) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 とりあえず雨は凌げそうです^^

のらん さま
 ワンちゃんが残していきました^^

Boss365 さま
 4匹は入れそうですね^^

とし@黒猫 さま
 定員は4匹ぐらいかと^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 冷凍の麺は美味しい物が多いですよ^^

ゆうのすけ さま
 他にも2軒残ってます^^

ヤッペママ さま
 ここに住んでもらっても
 かまわないんですけどね^^

英ちゃん さま
 三食昼寝付きで無料(爆)

みずき さま
 休憩所的な使い方で
 風が強くなったら移動しますね^^

旅爺さん さま
 食器の音を聞いて出てきます^^

marimo さま
 そうですね。
 以前はワンちゃんが使ってました^^

tommy88 さま
 元犬小屋なので^^;

tarou さま
 我が家に通って来る外猫さんです^^

by ぽちの輔 (2020-10-15 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。