SSブログ

頼んでないのに [子猫]

昨日はドタバタと家事をこなしておりました。
そういう時に限って・・・。
頼んでないのに 10.12.JPG

頼んでないのに、お手伝い[exclamation&question]
お手伝い 10.12.JPG

猫あるあるです[もうやだ~(悲しい顔)]



タグ: あるある
nice!(67)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 15

末尾ルコ(アルベール)

怪しげな表情がいいですね~(笑)。

充電できればガラケーでいいんですが・・・。百均わたしも見てみます。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-12 12:29) 

ゆきち

こんもり盛り上がってますね!
頼んだ時は協力してくれないのに~^^;

by ゆきち (2020-10-12 12:38) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、ナイスです。温めてくれてます?
猫の手を貸してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-12 14:15) 

ちぃ

うちもこの状態よくあります!
で、このこんもりしたものはなんですかーと
わしゃわしゃするととても喜ぶというw
で、家事は全然捗らなくなります(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-10-12 14:44) 

ぼんぼちぼちぼち

猫あるあるでやすね〜
必ず、乗る 入る やってくれちゃいやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-12 15:40) 

青い森のヨッチン

猫のトイレの砂をきれいにしている横でじっと座って作業を見守られるのもなんだか監視されているみたいでいやです。
できることなら手伝わさせたいなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-10-12 17:47) 

ニッキー

本当に大人しく寝てて欲しい時に限って
お手伝いしてくれるのがお猫様ですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-12 18:48) 

ゆうのすけ

子猫さん流石です!^^;
by ゆうのすけ (2020-10-12 23:00) 

みずき

隙間を作ってくれてるんでしょうか^^
まあ、あるあるですよね。
by みずき (2020-10-12 23:12) 

英ちゃん

お手伝い、偉いニャ~?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-12 23:22) 

りょ〜さん☆

何もしてないよ感満開の表情ですね☆
うちのボスも同じような状態なので困ってます( 。-_-。)
by りょ〜さん☆ (2020-10-13 01:06) 

yumibaba

生き物が傍にいる生活っていいね!

by yumibaba (2020-10-13 04:19) 

marimo

お手伝いは猫様のルーティーンですね
by marimo (2020-10-13 09:03) 

sana

自分から率先してやるのがお手伝いあるある。
お猫様の気分次第~^m^
by sana (2020-10-13 13:51) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 「してやったり」と思ってそう^^;

ゆきち さま
 そうなんですよねぇ。
 頼み事は無視するのに^^;

Boss365 さま
 電力の要らない電気行火ですかね?(爆)

ちぃ さま
 遊んで欲しかったのかなぁ?^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 違う部屋に居ても
 なぜか感じて寄って来ますね^^;

青い森のヨッチン さま
 そういう時って、
 掃除した直後に使いませんか?^^

ニッキー さま
 いつもは昼寝してるのに^^;

ゆうのすけ さま
 なかなかやります^^;

みずき さま
 この後、ファスナーを閉じた部分に移動し
 「出られない!」と騒ぎました。
 これもあるある?^^;

英ちゃん さま
 こういう時は必ず来ますね^^;

りょ〜さん☆ さま
 子供と違ってニャンはずっとコレですから^^;

yumibaba さま
 楽しいですね^^

marimo さま
 そうですね^^

sana さま
 我が家は確率が高いです^^;

by ぽちの輔 (2020-10-22 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。