SSブログ

ソックス君の白目 [里親募集]

台風の接近に伴い
今日も雨が降ってます。
という事で、
ちょっと手抜きしまして[爆弾]
ソックス 10.9.jpg
需要が多そうな写真で誤魔化す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日の写真は、
α100 + AF35-105 1:3.5(22)-4.5
です。








タグ:白目
nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 12

ゆきち

はい!白目ファンには嬉しいお写真です(#^^#)
昨日からず~っと雨。
寒いのに台風って変な感じです。
by ゆきち (2020-10-09 12:23) 

Boss365

こんにちは。
都内も昨日から雨模様。
ソックス君に白羽の矢が立ったのですね。
需要あります(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-09 12:34) 

リュカ

同じく白目ファンとしては
悶える写真ww
by リュカ (2020-10-09 13:04) 

とし@黒猫

ソックス君の手先が白く見えていますね。
白目をむいてるのは、夢を見てると言う説があります。
by とし@黒猫 (2020-10-09 14:37) 

ちぃ

はい(≧▽≦)
求めていたので嬉しいですっ!!
by ちぃ (2020-10-09 16:25) 

ヤッペママ

ソックスくん?出番が多いね。
寒い!暖房つけています。

by ヤッペママ (2020-10-09 16:57) 

英ちゃん

白目剥いて寝てるのは相当疲れてるのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-09 17:09) 

ニッキー

ソックスくん、宇宙と交信中かな♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-09 18:40) 

みずき

寝てます!って感じなので好きです^^
by みずき (2020-10-09 23:26) 

marimo

白目ファンは多いのだ(≧艸≦)

by marimo (2020-10-10 08:53) 

raomelon

需要が多そうな写真
たくさんありそうですね(^_-)-☆
by raomelon (2020-10-10 10:59) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 ホント寒いぐらいですね。
 やっぱり日が出ないと気温が上がらない^^;

Boss365 さま
 取り置き写真の一枚です^^

リュカ さま
 需要ありますねぇ^^

とし@黒猫 さま
 見てるでしょうねぇ^^

ちぃ さま
 需要が多いですね^^

ヤッペママ さま
 白目になり易いので^^;

英ちゃん さま
 すぐに目を覚ますので
 そんなに深い眠りではないと思います^^

ニッキー さま
 してるでしょうね^^

みずき さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 多いですね^^

raomelon さま
 ソックス君ばかりですけどね^^;

by ぽちの輔 (2020-10-15 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。