SSブログ

獲ったみたい [近所の猫]

昨日もたくさん食べたハズなんですけど。
今朝、玄関脇に鳥さんの羽根が[がく~(落胆した顔)]
鳩?1 10.1.JPG

鳩?2 10.1.JPG

外組のどちらかが獲って来たみたいです[たらーっ(汗)]
羽根しか残ってないので
全部食べちゃった[exclamation&question]



nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 11

青い森のヨッチン

残りはカラスですかね?
by 青い森のヨッチン (2020-10-01 11:32) 

Boss365

こんにちは。
マジですか?残さず綺麗に快食?
厳しい世界ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-01 13:00) 

mayu

え 猫さんの仕業ですか??(;'∀')
by mayu (2020-10-01 14:21) 

sana

うちの庭にも、かっては羽根だけが落ちていること、ありました。
完食するんだ~と感心していたのですが、鳥や虫が順次たかってあっという間に…らしき光景も目撃しましたよ^^;
by sana (2020-10-01 15:25) 

ぼんぼちぼちぼち

野生性が残っててたくましいでやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-01 16:38) 

ちぃ

ちょっとびっくりですけど本能なのでしょうがないですよね。
しかし!ハンターですねぇ・・・
うちはやんちゃだけど100%捕まえられないと思いますw
by ちぃ (2020-10-01 17:21) 

ヤッペママ

野良ちゃんの仕業?
by ヤッペママ (2020-10-01 21:20) 

みずき

本能、なんですかねぇ。
by みずき (2020-10-01 22:50) 

英ちゃん

あらら、鳥狩りしちゃったのか(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-02 01:07) 

marimo

ワイルドですねw(^▽^;)
by marimo (2020-10-02 09:02) 

ぽちの輔

青い森のヨッチン さま
 2匹で完食したのかも?^^

Boss365 さま
 どこかに貯蔵しますかね?
 植木の隙間に入れたかな?^^;

mayu さま
 だと思います^^

sana さま
 草の中に残ってるかもしれませんね^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 ニャンはハンターですね^^

ちぃ さま
 野良だとそういう能力が磨かれるのかも?^^

ヤッペママ さま
 スズメを持って来た事がありますので^^;

みずき さま
 小さな猛獣ですから^^

英ちゃん さま
 そうらしいです^^

marimo さま
 カナヘビも遊ばれてます^^;

by ぽちの輔 (2020-10-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。