SSブログ

芙蓉の花 [花]

前記事のパンですが、
纏め売りする事は非常に少ないです。
いつもは赤札を付けて値下げコーナーに並んでます。
今年は2回見ましたね。
たぶん年に数回程度の頻度では?
で、昨晩ボロニアソーセージパンを食べまして[わーい(嬉しい顔)]
ふわっと柔らかいパンで食べ易かったのですが
ソーセージやマヨネーズの味は・・・。
期待しない方が良いかも[爆弾]

それでは本題。
昨日は庭の芙蓉の花を撮ってました。
カメラやレンズの選び方が悪かったのか?
日陰で暗かったので手ブレしちゃったのか?
なんかぼんやりした写真ばかりになっちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]
一応証拠写真を[右斜め下]
芙蓉 9.29.JPG
縮小して誤魔化してますけど
原版はボロボロです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の写真は、
S2Pro + AF NIKKOR 70-210mm 1:4-5.6
です。









タグ: 芙蓉
nice!(78)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 5

ヤッペママ

芙蓉の花、そうなんですか?
納得できないの?
by ヤッペママ (2020-09-29 15:58) 

みずき

芙蓉は長い期間楽しめますね。
花もそろそろ秋になってるので
彼岸花とかコスモスとかも
楽しみに待ってますね^^
by みずき (2020-09-29 22:44) 

英ちゃん

賞味期限ギリギリのパンは、レンジで少しチンすれば柔らかさが復活するよ(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-09-30 00:41) 

ファルコ84

まだ芙蓉の花けっこう咲いてますね、そろそろ終わりかな!
似た花にオクラの花があり
実は終わりですが花が奇麗なのでプランターに残してます。
by ファルコ84 (2020-09-30 09:29) 

ぽちの輔

ヤッペママ さま
 原版はボヤっとしてるんですよねぇ。
 もっとクッキリ写せるハズなのに^^;

みずき さま
 今年は撮りに行く機会が無さそうです^^;

英ちゃん さま
 そういう手も使えますね^^

ファルコ84 さま
 我が家の芙蓉は毎年遅くて
 今咲き始めたばかりです^^;

by ぽちの輔 (2020-10-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。