SSブログ

一袋198円の菓子パン [食べ物]

前記事のツマグロヒョウモンは、
雌雄セットで書きつつも
写真は逆の雄が上で雌が下になってましたね[たらーっ(汗)]
雄雌を書き加えた方が良いかな?

それでは本題。
いつも行くスーパーでは珍しい事なのですが
賞味期限が近いパンを纏め売りしてましたので
一袋買ってみました。
私が行った時には4袋ありまして
どれも中身が違ってます。
外からしか見えないし、
中には裏返しで入ってる物もありますが
何となく良さげな袋をカゴに。
パン1 9.28.JPG
4個入って198円(税別)なので
1個当たり50円以下の激安価格[exclamation×2]

袋の中身は[目]
パン2 9.28.JPG
当日に賞味期限が切れる物が1個、
他の3個は翌日が賞味期限でした。
でも、1日や2日過ぎたぐらいでは死にませんから[爆弾]
1個ずつ味わって食べましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(72)  コメント(11) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 72

コメント 11

zombiekong

パンのまとめ売りはウチの方では見ないです。
全部違う味だしすんごいお得ですね。
by zombiekong (2020-09-28 11:16) 

英ちゃん

パンなら消費期限が2~3日過ぎても大丈夫?(゚□゚)
物にもよるかw
by 英ちゃん (2020-09-28 11:49) 

みうさぎ

ぼちぼち食べましょう(^^)v
惣菜パンは早めにー
まぁあとはパサつく程度かも
パンのノルマ出来ましたねっ

by みうさぎ (2020-09-28 12:59) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
難しい事はチンプンカンプンの私ですが
コメントに感謝ですo(*^▽^*)o~♪

HDDも何とか利用できるようになりましたので
一報のご報告で~す( ^)o(^ )
by makkun (2020-09-28 14:03) 

ちぃ

『賞味期限』は目安ですから^^
匂いとか触ってみて変だ、とかなければ大丈夫、
と私は思ってます。
サバイバル力を磨く感じ!? (≧艸≦)
by ちぃ (2020-09-28 18:06) 

ニッキー

これだけ入って198円はお得=(^.^)=
賞味期限は短めに設定されてるから
多少過ぎても無問題です( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-28 19:38) 

ヤッペママ

お得なセットですね。

by ヤッペママ (2020-09-28 20:34) 

みずき

袋入りパンの纏め売りって初めてみました。
ベーカリー系のところだと、時間によっては
まとめてっての見ますけど、これは良いですね^^
by みずき (2020-09-28 22:24) 

yumibaba

賞味期限切れでも、一口食べていけると
思ったら、ぱくぱく食べちゃうわ。
お腹を壊した事はありません。
by yumibaba (2020-09-29 04:15) 

marimo

ベーカリーのまとめ売りはたまに見ますが、
市販のパンは珍しいですね(^^ お買い得w
by marimo (2020-09-29 09:05) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 もう一袋買っても良かったかも?^^

英ちゃん さま
 惣菜パンは危ないですかね?^^;

みうさぎ さま
 毎日食べれば4日で消費完了^^

makkun さま
 無事に動きましたか。
 良かったですね^^

ちぃ さま
 私も自分の嗅覚・味覚を信じる派です(爆)

ニッキー さま
 ですよねぇ。
 カップ麺とか相当過ぎても平気だし^^

ヤッペママ さま
 たまにこういうのが出るんですよ^^

みずき さま
 選球眼が鍛えられます(爆)

yumibaba さま
 私はたまに当たる事が(爆)

marimo さま
 たぶん元値の半額ぐらいかと^^

by ぽちの輔 (2020-10-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。