SSブログ

うちの子カレンダー2021 応募結果 [里親募集]

9月23日で締め切られてますので
もう応募できない訳ですが。
とりあえず応募したものをズラッと並べます。
数が多いので見るのも大変ですけど、
前に出した物も全部並べますね[爆弾]

まずは、一月[右斜め下]
ヨシくん 9.26.JPG


そして二月[右斜め下]
次男君 9.26.JPG


三月[右斜め下]
いっちゃん 9.26.JPG


四月は間違えて2枚[たらーっ(汗)]
子猫さん.JPG

にーくん 9.14.JPG


五月も間違えて2枚[爆弾]
いちくん 9.14.JPG

にーくんサブくん 9.26.JPG


六月[右斜め下]
子猫さん 9.26.JPG


七月[右斜め下]
いっちゃん 9.10.jpg


八月[右斜め下]
ソックス 8.21.JPG


九月[右斜め下]
子猫 9.10.jpg


十月[右斜め下]
いちくん 9.26.JPG


十一月[右斜め下]
にーちゃんソックス 9.26.JPG


十二月[右斜め下]
外猫軍団 9.26.JPG


合計14枚応募しました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

ニッキー

どれも可愛いし、猫好きの心をくすぐる写真ばかりです^^
12月のニャンコさん達は何が気になるのかなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-26 11:26) 

ゆきち

私も応募済ませました!
最終的に9万件以上応募があったみたいですね^^;
当選は無理でもダウンロード画像をスマホに入れて楽しもうと思っています♪
12月が楽しそう(#^^#)
by ゆきち (2020-09-26 11:50) 

zombiekong

12月がクイズですか??
顔も見えないし色の違いも分からないよ〜。
左からいちくん・サブくん・ヨシくん・にーくんにしてみます。
by zombiekong (2020-09-26 12:07) 

Edy

どれもかわいいですね!
4月の2枚目は、何を見つめているのでしょうか…(笑)
by Edy (2020-09-26 12:58) 

sana

1月ほのぼの、2月綺麗~12月楽しい!
どれも可愛いです~猫らしくて^^
by sana (2020-09-26 14:27) 

ちぃ

どれも秀逸ですが
8月12月がものすごく好きです!!
by ちぃ (2020-09-26 16:32) 

mio

12月が好きだなぁ。みんなで何に
注目しているんでしょう?
by mio (2020-09-26 16:53) 

ヤッペママ

どれも可愛いいです。
ザル猫の 不安定で緊張した面持ち写真も目に留まります。
by ヤッペママ (2020-09-26 17:23) 

青い森のヨッチン

最後の1枚は1匹だけ残念な子がいますね
by 青い森のヨッチン (2020-09-26 22:30) 

みずき

12月が気になります。
視線の先には何があるんだろうって^^
by みずき (2020-09-26 22:45) 

yumibaba

カメラ猫と外見猫がいいなあ。
by yumibaba (2020-09-27 04:10) 

甘党大王

ほんと♡どれも愛おしい感じですが
私的にお気に入り・・・勝手に言っちゃうとw
5月と12月かな~~~(*´▽`*)♪
メッチャ可愛い!!
by 甘党大王 (2020-09-27 08:41) 

ニコニコファイト

12月いいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2020-09-27 08:56) 

リュカ

個人的には白目に弱いので8月がかわいいなあwww
by リュカ (2020-09-27 09:21) 

mayu

どれも、幸せそうな寝顔ですね(●´ω`●)
最後の勢ぞろい、最高!!
by mayu (2020-09-27 10:33) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 この時はお外の鳥さんを見てたような?^^

ゆきち さま
 私もカレンダーのダウンロードだけになりそう。
 そのために一年分応募(爆)

zombiekong さま
 すごい!! 正解♪

Edy さま
 一応カメラ目線です^^;

sana さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 白目はインパクト大ですね^^

mio さま
 確か、スズメさんが群れで来たのですよ^^

ヤッペママ さま
 こういうのが流行ってるみたいで^^;

青い森のヨッチン さま
 綺麗に並んでる時は撮り逃しました^^;

みずき さま
 鳥さんの群れでした^^

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

甘党大王 さま
 みんな仲良しですよ^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

リュカ さま
 白目、人気がありますね^^

mayu さま
 なかなか並ばないです^^

by ぽちの輔 (2020-10-02 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。