SSブログ

カメラは枕? [子猫]

ちぃ さんの記事を見て
[右斜め下]こんな写真があった事を思い出しました。
子猫 8.24.JPG
ニャンにとってはカメラはただの枕らしいです[たらーっ(汗)]
小振りなボディのDMC-G1だと
高さ的にも快適みたい[爆弾]

今日の写真は、DMC-FZ50です。






nice!(74)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 20

mayu

ああ~ カメラが!!!(;゚Д゚)
by mayu (2020-08-24 11:04) 

ゆきち

なるほど、高さがちょうどいい^^;

by ゆきち (2020-08-24 12:19) 

sana

あら?
何だか快適そう^^
by sana (2020-08-24 13:09) 

zombiekong

子猫さん何だか嬉しそうに寝てますね。
by zombiekong (2020-08-24 13:27) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、ジャストフィットで寛いでます。
パナの枕型カメラですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-24 13:40) 

raomelon

快適そうですにゃ(=^・^=)
by raomelon (2020-08-24 14:15) 

青い森のヨッチン

よだれとかは勘弁してほしいですよね~
by 青い森のヨッチン (2020-08-24 14:42) 

英ちゃん

カメラマクラは、ニャンコの間で流行ってるのか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-24 15:22) 

きぃ

硬いと思うのですが
とても気持ち良さそうに寝てますね♪
冷たく感じるのかな??
by きぃ (2020-08-24 15:42) 

ちぃ

うちはレンズでしたけど子猫さんは本体!?
あ、小ぶりなカメラなんですね(≧艸≦)
英ちゃんさんがコメントしてくださったのですが「高級枕」
ほんと、飼い主が使っている枕の数十倍のお値段ですよねwww
by ちぃ (2020-08-24 16:39) 

ニッキー

うちもカメラを枕にしますが
高さもあるし、固いし枕には向いてないと思うんですけどねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-24 18:56) 

ヤッペママ

硬い枕がお好き?
by ヤッペママ (2020-08-24 21:02) 

八犬伝

ああっつ
大事なカメラが(-_-;)
by 八犬伝 (2020-08-24 21:11) 

みずき

高さと冷たさがちょうど
良かったとかでしょうか^^;

by みずき (2020-08-24 22:53) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ 子猫さんかわいい~っ。(=^・^=)
今年の夏は あの場所に涼まれていたのかな?^^;
by ゆうのすけ (2020-08-24 23:40) 

リュカ

みんなカメラが好きなんだね^^
by リュカ (2020-08-25 06:23) 

ニコニコファイト

子猫さん、いい夢みてそう^^
by ニコニコファイト (2020-08-25 07:16) 

わたし

カメラ何台もないと、とれない寝姿ですね~
1台しかなかったら、、あっ、撮りたいけど撮れない!って事に(笑)
by わたし (2020-08-25 09:22) 

makkun

高級枕をゲットしましたね~ヽ(^o^)
程よい冷たさで気持ちが良さそう~(^_-)-☆
by makkun (2020-08-25 10:29) 

ぽちの輔

mayu さま
 枕にちょうど良いようで^^;

ゆきち さま
 そのようです^^

sana さま
 ひんやりしますからねぇ^^

zombiekong さま
 私の邪魔をするのが生甲斐ですから(爆)

Boss365 さま
 FZ50も使い易いみたいです^^

raomelon さま
 取り上げなければ、ずっと寝てますよ^^

青い森のヨッチン さま
 ヨダレは厳しいですね^^;

英ちゃん さま
 そうかもしれません^^

きぃ さま
 ニャンは何かに顎を乗せて寝るのが
 好きですね^^

ちぃ さま
 フォーサーズはコンパクトなので^^

ニッキー さま
 コンデジと変わらない大きさなので^^

ヤッペママ さま
 顎が乗せられればOKかも?^^

八犬伝 さま
 まぁ、カメラもレンズもジャンク品なので^^

みずき さま
 そんな感じでしょうね^^

ゆうのすけ さま
 それがですね。
 あんまり乗ってないんですよ^^;

リュカ さま
 にーちゃんもカメラを枕にしますね^^

ニコニコファイト さま
 喜んでくれるのなら^^

わたし さま
 幸いにも複数ありますので^^

makkun さま
 金属鏡胴のレンズですから冷え冷え^^

by ぽちの輔 (2020-08-29 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。