SSブログ

車の冷却水を交換 [車]

予定より3か月遅れで
やっと交換しました[あせあせ(飛び散る汗)]

毎回5月の連休の頃に
オイル交換と同時ぐらいに作業してたのですが
今年はずぃ~っと遅れてしまって[たらーっ(汗)]
猛暑も一休みしてた
昨日(13日)の午前中に
やっと交換出来ました。
一応、証拠写真を[カメラ]
LLC交換1 8.14.JPG
入れた時は奇麗な黄色だったのに
抜けてくる水は緑色[目]
(2年前に交換した時の記事は こちら
前回使ったオートバックスさんの製品は
値段が高いのに扱い難くて嫌だったので
今回はこっち[右斜め下]
LLC交換2 8.14.JPG
欧州車用とは書いてないけど
欧州車に使うな!とも書いてないヤツ[爆弾]
以前にも使ってて、
特に問題も無かったので大丈夫でしょう[わーい(嬉しい顔)]
昨日は交換後に買い物に使いまして
きっちりエア抜き出来てる頃だと思いますので
今日リザーバーの液面を調整(水を足す)して終了[手(チョキ)]


nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 69

コメント 3

英ちゃん

欧州車に乗ってるのか?
BMWかベンツか?まさかフェラーリ?
by 英ちゃん (2020-08-14 16:14) 

みずき

暑い中、お疲れさまでした^^
by みずき (2020-08-14 23:11) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 残念ながら仏車です^^;

みずき さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2020-08-19 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。