SSブログ

アイペット うちの子カレンダー2021 [ぼやき]

アイシアさんの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2021は、
締め切りが7月末だという事を忘れてて[たらーっ(汗)]
と言うか、8月末だと勘違いしてて[爆弾]
応募できなかったので
今度は頑張ろうかと思ってます。
応募するのはこちらから[右斜め下]
    https://www.ipetclub.jp/fun/calendar/2021

参加賞はありませんが、
1投稿で10円の寄付(上限50万円)になります。
まだ半分に達してないみたいなので、
今年はこちらで頑張ります。(応募期間は9月23日まで)
たぶんカレンダーにはならないと思うけど[爆弾]



nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 11

ちぃ

私も応募してみまーす^^
by ちぃ (2020-08-15 11:19) 

のらん

いろんな猫カレンダーが募集してるのですね〜(^.^)
by のらん (2020-08-15 12:14) 

ゆきち

ああ、去年頑張って12カ月分応募して全部落選したアイペット(^▽^;)
寄付になると思って今年もめげずに頑張ります!
by ゆきち (2020-08-15 15:39) 

ニッキー

カレンダーに当選しますように=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-15 18:16) 

ジル

カレンダー、今度は応募してみたいなあ^^!
いつも締め切りを忘れるんです^^;
by ジル (2020-08-15 21:13) 

raomelon

カレンダーモデルに選ばれると良いですね^^
by raomelon (2020-08-15 22:56) 

みずき

ご近所のニャンコがよく駐車場で
転がってるので、シャッターチャンス
狙ってみちゃおうかしら^^
by みずき (2020-08-15 23:59) 

末尾ルコ(アルベール)

新しいカレンダーを手に入れると、気分がよくなりますよね~。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-16 03:23) 

青い森のヨッチン

私も某メーカーさんのカレンダー向けに参考資料として数点画像を提供しましたが多分採用までには至らないと思いますが暮れのお楽しみです。

by 青い森のヨッチン (2020-08-16 09:40) 

リュカ

今年も応募しなくちゃだわ!
2020年は、あおうみ同時採用だったけど
今回はどうかなーww
by リュカ (2020-08-16 10:20) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 頑張りましょう^^

のらん さま
 いろいろ出てきますね^^

ゆきち さま
 私も12か月全滅でした(爆)

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

ジル さま
 私も今年はアイシアさんを逃しました^^;

raomelon さま
 狭き門ですけど頑張ります^^

みずき さま
 所有権のないニャンコだと厳しいかも?^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 貰えると嬉しいです^^

青い森のヨッチン さま
 採用されたら貰えるのかな?^^

リュカ さま
 長毛さんはこういう時に有利なのかな?(爆)

by ぽちの輔 (2020-08-19 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。