SSブログ

久しぶりのニャン物紹介 [里親募集]

まず初めに、
ニャンコロールは、ぴーすけ君 さんの発案で
ピッタリだと思って勝手に使わせていただきました[たらーっ(汗)]
私の発案ではありません、パクリです[爆弾]

それでは本題。
しばらくニャン物紹介しておらず
かと言って、知りたい人が居るとも思えませんが
一応ズラッと並べて紹介しておこうかと。
たぶんココから書いてなかったと思います。
にーくん 7.10.JPG
この子は外猫軍団の[猫]にーくんでした。

秘密基地を作っていたのは
にーちゃん1 7.14.JPG
にーちゃん2 7.14.JPG
[猫]にーちゃんですね。
[猫]にーくんと[猫]にーちゃんは叔父さんと甥になります。
でも、同い年[わーい(嬉しい顔)]

[右斜め下]この足の裏は[猫]ソックス君
足の裏1 7.18.JPG

[右斜め下]こっちの足の裏は[猫]にーくんです。
足の裏2 7.18.JPG

で、この行き倒れが[猫]ソックス君
生き倒れ 7.21.JPG

こっちの二匹は
グッタリ 7.21.JPG
左側が[猫]キジ子さん、右側は[猫]サブくんです。

この後ろ足はよく見ると思います。
sigma28-80-3 7.28.JPG
[猫]ソックス君ですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

オリンパスのレンズの記事で
モデルになってくれたのは
olympus14-42-6 7.31.JPG
分り易い[猫]次男君ですねぇ。

リクエストにお応えして撮った
ソックス 8.1.JPG
[猫]ソックス君の前足

オリンパスとパナソニックのレンズを比較するのに
協力してくれたニャンコは、
olympus 8.5.JPG
vario 8.5.JPG
[猫]にーくんでした[わーい(嬉しい顔)]
zombiekong さん、正解[るんるん]

最後に、前記事のニャンコは、
ニャンコロール 8.6.JPG
[猫]にーちゃんでした。

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。
明日は何にしようかな?


nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 12

zombiekong

ひとつしか当たっとらんやんけ。情けな~い。
by zombiekong (2020-08-07 13:39) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
残暑お見舞い申し上げま~す。
私には難関問題でした(*´艸`*)
満タンになって零れ出してしまった池の水ですが
折角の調節池がこのザマなので
私より長く住んでる近隣の人から
厳しい注文が市役所に入ってるようですので
市役所としても真剣に取り組まなくては・・でしょう、
by makkun (2020-08-07 14:28) 

英ちゃん

ニャンコがいっぱい居るとネタに困らなくていいね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-07 15:57) 

ちぃ

ニャンコロールはその様ないきさつが!
白地にあずき色も黒地にあずき色もどちらも素敵な肉球♪
にーくんとにーちゃんって呼び分けできるんだろうか・・・
by ちぃ (2020-08-07 16:17) 

Boss365

こんにちは。
にーくんににーちゃん、ソックス君にキジ子さんにサブくん。
次男君は覚えました。
「キジ子さんにサブくん」の違いが難しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-07 17:15) 

ヤッペママ

漸くソックス君の足を覚えられたような(自信なし)
by ヤッペママ (2020-08-07 17:38) 

ニッキー

ソックスくんと次男さんはわかるけど
にーくんとにーちゃんは、ちょっと難しいです(⌒-⌒; )
そしてキジ子さんとサブくんはさっぱりですw
by ニッキー (2020-08-07 22:06) 

みずき

相変わらず難問です^^;

by みずき (2020-08-07 23:22) 

のらん

こんなに丁寧に紹介していただいても、
結局、ソックスさんと次男さんしか見分けられず(^_^;
叔父と甥が同じ年生まれ・・・猫あるあるですね〜
うちのぶち子さんは、歳下の叔父・叔母がたくさんいます(^.^)
by のらん (2020-08-08 07:47) 

marimo

にー君とにーちゃんは別猫だったとは!
叔父さんと甥だったのかw(゚Д゚;)
by marimo (2020-08-08 09:31) 

raomelon

知りたいけれど、みんなよく似ていて
覚えられないが本音です^^;
肉球アップも萌えですね^^
by raomelon (2020-08-08 10:12) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 でも、二つ挑戦して一つ正解ですから
 確率は良いですよ^^

makkun さま
 設計当時は想定していなかった事が
 どんどん起きるようになってますからね^^;

英ちゃん さま
 一日一匹でも約2週間(爆)

ちぃ さま
 呼び分けは慣れれば平気です^^

Boss365 さま
 キジトラの見分けは難しいですよ^^

ヤッペママ さま
 我が家で白い足はこの子だけです^^

ニッキー さま
 キジトラばかりですからねぇ^^;

みずき さま
 なるべくファイル名に
 名前を入れるようにしてます^^;

のらん さま
 ソックス君も年下の叔父さんです^^

marimo さま
 いちくんといっちゃんも別猫ですよ^^

raomelon さま
 我が家はキジトラが多過ぎますね(爆)

by ぽちの輔 (2020-08-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。