SSブログ

のんびり行きましょう [里親募集]

3連休の初日ですね。
今日も暑くなりそうですし
無理せずのんびり行きましょう[わーい(嬉しい顔)]
にーくん 8.8.JPG
と、ニャンコも言ってます[爆弾]



nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

何やら官能的ですね~(笑)。

ところで、わ、わ、わ、わ、わたし、まだスマホじゃないんです(笑)。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-08 12:12) 

Boss365

こんにちは。
無防備なニャンズ。にーくんですね。
のんびりしたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-08 12:26) 

hirometai

ぽちの輔様
何というニャンコさん!
悩ましい姿!
これほど幸せに大の字に眠られたら夏もどこかに飛んでいきますね。
飼い主も満足でしょうね。(^^♪

by hirometai (2020-08-08 15:00) 

ヤッペママ

我を忘れて・・・
by ヤッペママ (2020-08-08 17:08) 

raomelon

大胆なヘソ天にほっこり
癒されますね(=^・^=)
by raomelon (2020-08-08 21:27) 

みずき

見事なにゃんの開きですね^^
たっぷりと放熱してそうです。
by みずき (2020-08-08 23:18) 

英ちゃん

ヘソ天で逝っちゃってるニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-09 00:48) 

ニコニコファイト

完全にノックダウンしていますね。
by ニコニコファイト (2020-08-09 09:32) 

marimo

リラックスしているようで足の先に力が入ってますね!
by marimo (2020-08-09 10:36) 

ぽちの輔

末尾ルコ(アルベール)さま
 私もガラケーです(爆)
 そうなるとタイマーを巧みに使って対策ですね。

Boss365 さま
 にーくんはお外では生活できない子なのでは?
 野良母さんの子とは思えない^^;

hirometai さま
 見てるだけで幸せですね^^

ヤッペママ さま
 誰も見てなくても
 こんな感じで^^;

raomelon さま
 お外ではココまで出来ないでしょうね^^;

みずき さま
 気持ち良いでしょうね^^

英ちゃん さま
 そうなんです^^

ニコニコファイト さま
 運動後かな?^^;

marimo さま
 私が部屋に入ったので
 気になっちゃったかな?^^

by ぽちの輔 (2020-08-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。