SSブログ

ニャンコロール [里親募集]

暑いので涼しい場所を求めて移動してます。
風が入る窓際が人気がありまして[わーい(嬉しい顔)]
ニャンコロール 8.6.JPG
この日は手がニャンコロール[手(グー)]



nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 14

Boss365

こんにちは。
都内は3日連続の猛暑日。人間も大変ですが・・・
ニャンズも快適な場所を探してますね。
ニャンコロールの笑顔が可愛いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-06 12:02) 

zombiekong

ん〜? サブくん???
もー全然分からないのでクイズにはヒントを入れて下さい。
by zombiekong (2020-08-06 13:08) 

ゆきち

ああ、このロールをみると、ついつい指を突っ込んでしまって怒られてます^^;
by ゆきち (2020-08-06 14:25) 

ファルコ84

地域猫が駐車場の日陰でぐったり寝込んでます
暑くないのかなあー
by ファルコ84 (2020-08-06 16:34) 

青い森のヨッチン

うちのネコもリビングの出窓で網戸越しに外の様子を伺いながら風に吹かれてお昼寝している時間が長くなっています。
何故かダイソーで買ってきたペット用のひんやりシートには目もくれません。
by 青い森のヨッチン (2020-08-06 16:46) 

ちぃ

ニャンコロール(爆
使わせていただきますっ^_-)☆
by ちぃ (2020-08-06 17:44) 

raomelon

ニャンコロール巻きが綺麗ですね
美味しそう!?^^
by raomelon (2020-08-06 20:44) 

ヤッペママ

ニャンコロールって言うんだ。可愛いね。
by ヤッペママ (2020-08-06 20:56) 

みずき

気持ちよさそうに寝てますね^^
暑くなると丸くならないけど、涼しい場所で
寝てるのびのび姿も可愛いんですよね。
by みずき (2020-08-06 22:50) 

英ちゃん

行き倒れてますニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-06 22:57) 

ニコニコファイト

暑さでダウンしてますにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-08-07 06:58) 

リュカ

ニャンコロール、ぱくっとしてみたいw
by リュカ (2020-08-07 08:01) 

marimo

ニャンコロール美味しそうですよね(^^
by marimo (2020-08-07 09:22) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 その時その時で場所変えて涼んでます^^

zombiekong さま
 残念でした^^;

ゆきち さま
 私は入れた事が無いので
 怒られるかどうか分かりません^^;

ファルコ84 さま
 たぶんそこが涼しい場所だと思いますよ^^

青い森のヨッチン さま
 タイルを敷いてあげると喜ぶかも?^^

ちぃ さま
 私も使わせていただいた側で^^

raomelon さま
 何味かなぁ?^^

ヤッペママ さま
 かわいいので使わせてもらいました^^

みずき さま
 お腹で放熱しますね^^

英ちゃん さま
 はい^^

ニコニコファイト さま
 はい^^

リュカ さま
 思いっきり猫パンチされるかも?^^;

marimo さま
 口の中が毛だらけになりそうですけど^^;

by ぽちの輔 (2020-08-12 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。