SSブログ

都市緑化植物園の薔薇2 [お出かけ]

前記事の続きです。
今日は赤じゃないヤツで[わーい(嬉しい顔)]

薔薇1 6.26.JPG

薔薇2 6.26.JPG

薔薇3 6.26.JPG

このシリーズは、これで終わりにしましょう[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。



nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 10

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
私の性格は「ゼロか100」なので
身体に悪いモノが少しでも含まれてると食べないので
どんな再検査結果が出るのか楽しみなんです(笑)
頑張りますね~( ^)o(^ )
by makkun (2020-06-26 12:08) 

Boss365

こんにちは。
ラストを飾る・・・
一重咲きの薔薇が新鮮に見えます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-26 19:14) 

ヤッペママ

秋薔薇の咲く頃には自由にバラ園へお出かけできる様になっていると良いですね。
by ヤッペママ (2020-06-26 19:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
拙宅の庭にもいろいろ花が咲いているので撮ろうかな(^^)
by johncomeback (2020-06-26 19:58) 

ニッキー

薔薇って種類が多いので、あまり花に詳しくない私は
「えっ?これも薔薇だったの?」ってなります(⌒-⌒; )
黄色い薔薇、可愛いですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-06-26 20:16) 

raomelon

一重で純白のバラも素敵(*'▽')
by raomelon (2020-06-26 20:43) 

青い森のヨッチン

ぽちの輔さんのいう通り少しレンズ沼に片足が浸かりかけています。”タムキュ―”が欲しくなってしまってオクでポチリたい衝動を抑えきれません。
by 青い森のヨッチン (2020-06-26 21:45) 

みずき

日差しがまぶしそうですね^^
何色のバラが一番香りが良いんだろうかと
気になっちゃいました。
by みずき (2020-06-26 22:44) 

marimo

一番下のお花も薔薇なんですね(^^
by marimo (2020-06-27 08:31) 

ぽちの輔

makkun さま
 すぐに効果が表れそうですね^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 そうですねぇ^^

johncomeback さま
 是非そうしてください^^

ニッキー さま
 ホント種類が多いですね^^

raomelon さま
 銘板があったのですが
 忘れました^^;

青い森のヨッチン さま
 マクロは一本欲しいですね^^

みずき さま
 スイマセン。
 ニオイはチェックしませんでした^^;

marimo さま
 バラでしたよ。
 アーチになってました^^

by ぽちの輔 (2020-07-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。