SSブログ

都市緑化植物園の薔薇 [お出かけ]

予告通りの薔薇です。
今日の写真も
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
なので、露出がちょっと変ですけど
気にせず行きましょう[爆弾]
今日は赤い物特集で[わーい(嬉しい顔)]

薔薇1 6.25.JPG

薔薇2 6.25.JPG

薔薇3 6.25.JPG

薔薇4 6.25.JPG

明日も続きます。

nice!(77)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 9

ちぃ

まだ薔薇が元気なんですね!
うちのあたりはすっかりしおしおで・・・
すでに百日紅も咲き出してすっかり真夏の風情ですorz
by ちぃ (2020-06-25 16:24) 

ヤッペママ

情熱的な真っ赤なバラ綺麗♪
最後の花は人気があるようですね。
見かけることが多いです。
by ヤッペママ (2020-06-25 16:24) 

Boss365

こんにちは。
真紅の薔薇、鮮やかな色彩ですね。
「露出がちょっと変」は何だろう?気になります。
今年は薔薇観察なしで終わりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-25 19:36) 

青い森のヨッチン

目が覚めるような真っ赤な薔薇ですね
近くのローズガーデンでは今が見ごろだとブログ発信しているので見に行きたいのですが当面梅雨空が続くようなので花の傷みが心配です。
by 青い森のヨッチン (2020-06-25 21:08) 

みずき

やっぱりバラは見た目も香りも
良いですよね。今年はバラ園に
いけなくて・・・秋のバラに
期待をしています^^
by みずき (2020-06-25 23:24) 

marimo

薔薇まだ元気ですね(^^
露出がちょっと明るめですかね?
by marimo (2020-06-26 08:54) 

ファルコ84

バラは、一年を通して観賞できるので楽しみですね
情熱的な赤、フラメンコを想像してしまいます、私だけ?
by ファルコ84 (2020-06-26 10:21) 

英ちゃん

赤が映えてるね~
by 英ちゃん (2020-06-26 10:26) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 まだ咲いてましたね^^

ヤッペママ さま
 白や黄色も入ってからフルですね^^

Boss365 さま
 もう少し暗めの方が良かったかと^^;

青い森のヨッチン さま
 雨上がりは狙い目かも?^^

みずき さま
 映えますね、撮るのは難しいけど^^;

marimo さま
 やっぱりそう思いますよね^^;

ファルコ84 さま
 もう少し暗めだったら
 フラメンコが似合うかと^^

英ちゃん さま
 とりあえず赤を集めてみました^^

by ぽちの輔 (2020-06-28 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。