SSブログ

今日もしおれたアジサイ [お出かけ]

もう少し続けても良さそうだったので
今日もアジサイです。

あじさい1 6.12.JPG

あじさい2 6.12.JPG

あじさい3 6.12.JPG

あじさい4 6.12.JPG

明日は違う物にしますので[爆弾]

今日の写真も
K200D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。


nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 11

ぼっこ

紫陽花の咲く季節になりました。
日中の暑い時間は皆しおれてしまいますね。
我が家の紫陽花たちは、朝夕2回ほどお水やりをして何とか
しおれずに頑張っています^^

by ぼっこ (2020-06-12 11:56) 

末尾ルコ(アルベール)

アップで見ると、違ったものが見えてきますね~。

それはそうと、わたしも早く交通トラブルアラートが解除できるように頑張ります(笑)。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-12 13:28) 

raomelon

紫陽花の季節ですが、雨が降ると
撮りに行きにくいですよね^^;
カシワバさん綺麗ですね♪
by raomelon (2020-06-12 13:28) 

響

八重咲きの紫陽花が可愛い。
by (2020-06-12 14:39) 

Boss365

こんにちは。
週末は、紫陽花を鑑賞しに行きたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-12 15:21) 

ヤッペママ

好みの紫陽花です。
by ヤッペママ (2020-06-12 20:24) 

Loby

紫陽花の時期になりましたか。
たいへん美しく撮れていますね。
背景が暗いのは、そういう場所に植えているからなのでしょうか?

by Loby (2020-06-12 22:01) 

みずき

色や形、たくさんあって楽しいですよね^^
柏葉アジサイと墨田の花火は分かります!
by みずき (2020-06-12 23:28) 

marimo

紫陽花もいろんな種類がありますね(^^
梅雨の鬱陶しさの中一服の清涼感。
by marimo (2020-06-13 08:17) 

青い森のヨッチン

雨降ってこその紫陽花ですけね
by 青い森のヨッチン (2020-06-13 09:24) 

ぽちの輔

ぼっこ さま
 ここも散水してるのかな?
 見た事ないけど^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 夏には解除されるでしょう(爆)

raomelon さま
 そうなんですよねぇ。
 花は元気になっても
 雨だと写真が撮れない^^;

響 さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 雨になりそうですけどね^^;

ヤッペママ さま
 それは良かった^^

Loby さま
 そうですね。
 山影になるし、後ろは石積になってます^^

みずき さま
 私が分かるのはカシワバアジサイだけです^^;

marimo さま
 そうなると青系が良いですかね^^

青い森のヨッチン さま
 今回は真夏日の雨降り前に
 撮りに行きました^^;

by ぽちの輔 (2020-06-15 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。