SSブログ

しおれたアジサイの続き [お出かけ]

元気がなくなってたアジサイですが
暑いの我慢して撮って来ましたので載せます[爆弾]

あじさい1 6.11.JPG

あじさい2 6.11.JPG

あじさい3 6.11.JPG

あじさい4 6.11.JPG

まだありますけど、
お腹いっぱいですよね?

今日の写真も
K200D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。


nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 10

wildboar

昼前なので、余裕あります(@_@。
by wildboar (2020-06-11 11:12) 

ぼんぼちぼちぼち

1枚目のアジサイ、花びらが細くて個性的でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-11 14:37) 

ちぃ

この時期だけのお楽しみですから^^
それに別腹は得意ですwww
by ちぃ (2020-06-11 15:20) 

英ちゃん

今日、梅雨入りしたから元気になるね?
by 英ちゃん (2020-06-11 20:29) 

ヤッペママ

いっぱい過ぎるくらい雨が降って元気になったことでしょう。
by ヤッペママ (2020-06-11 21:04) 

ニッキー

紫陽花、今日の雨で元気を取りもどしてくれたかなぁ=(^.^)=

by ニッキー (2020-06-11 21:41) 

みずき

最近は色も形も、いろんな種類が
ありますよね^^
by みずき (2020-06-11 22:50) 

りょ〜さん☆

気が付けば…いつも満開か7~8分咲の殺しか見てないので気付きませんでしたが…アジサイってのは外側から咲いていくんですね!(^^)!
by りょ〜さん☆ (2020-06-12 00:33) 

marimo

そうそう別腹、お花と猫の写真はいくらあっても大丈夫。
by marimo (2020-06-12 08:17) 

ぽちの輔

wildboar さま
 時間的にそうでしたね^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 干からびて余計細くなってました^^;

ちぃ さま
 もう少し楽しめそうですけどね。
 別の日に撮り直そうかな^^

英ちゃん さま
 そうでしょうね^^

ヤッペママ さま
 アジサイが復活しても
 雨だと写真が撮れない^^;

ニッキー さま
 復活してると思いますよ^^

みずき さま
 どんどん新種が出来てるのでしょうね^^

りょ〜さん☆ さま
 まずは「がく」が開きますね^^

marimo さま
 それではもう少し続けます^^

by ぽちの輔 (2020-06-15 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。