SSブログ

ヤマボウシの実 [庭木]

ヤマボウシの実を撮ってきました。
ヤマボウシの実 6.2.JPG
しかし、縮小したら分かり難いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

科学の力(?)でこちょこちょと・・・。
コレならどう?[右斜め下]
ヤマボウシの実2 6.2.JPG
赤くなるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
初代キスデジ + EF28-105mm 1:3.5-4.5
です。


nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 8

ちぃ

これ見るといつも「螺髪」を思い浮かべてしまいますw
by ちぃ (2020-06-02 15:24) 

響

ヤマボウシのこの状態のときって
あまり見ないです。
by (2020-06-02 19:36) 

ヤッペママ

赤くな~れ!食べますか?
by ヤッペママ (2020-06-02 20:29) 

Boss365

こんにちは。
ヤマボウシの実?食べられるみたいですが・・・
これから赤くなる感じですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-02 22:02) 

みずき

花までしかきにしたこと無かったです。
そっか、実がなるんですね。
気を付けてみるようにします^^
by みずき (2020-06-02 23:01) 

英ちゃん

これがヤマボウシの実か~
赤くなったら食べられるんだよね?
by 英ちゃん (2020-06-03 01:59) 

marimo

ヤマボウシがどこに咲いているのかわからないです(;^_^A
by marimo (2020-06-03 08:48) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 凸凹してますもんね^^;

響 さま
 目立たなくなりますからね^^

ヤッペママ さま
 もちろん^^

Boss365 さま
 たぶん秋になったら赤くなる、
 と思います^^

みずき さま
 熟すと美味しいらしいですよ^^

英ちゃん さま
 そうらしいです^^

marimo さま
 我が家は庭に植えてあるので^^

by ぽちの輔 (2020-06-07 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。