SSブログ

長いみゅう君 [みゅう]

子猫さんの写真を探して
面白そうなみゅう君の写真も見つけましたので
今日はそれで[わーい(嬉しい顔)]
たぶん部屋に入って直ぐの頃だと思いますので
まだ成長途中のみゅう君です。

みゅう1 5.18.JPG

みゅう2 5.18.JPG

みゅう3 5.18.JPG
[右斜め上]どちらかと言うとヘソ天になるかも?

[右斜め下]オマケのあくび写真
みゅう4 5.18.JPG
外猫時代の貴重な一枚。
最初に現れた時の話はこちら → 小さなお客さん
あれからもうすぐ7年になるみたいです。
そうなると、
みゅう君とキジ子さんが今年で7歳、
いっちゃん達と外猫軍団が6歳、
一番若いソックス君が5歳[exclamation]
そんなに長く書いてたとはビックリ[exclamation×2]



nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 15

zombiekong

みゅうくんはノビノビ・ヘソ天・アクビーにご参加ですねっ。
ありがとうございまーす。いただいていきまーす。
by zombiekong (2020-05-18 13:26) 

英ちゃん

ニャンコは伸びると意外に長いよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-18 13:34) 

sana

わあ、これは長-----い!^^
by sana (2020-05-18 13:36) 

ゆきち

ものすごい長い!!(#^^#)
足がまっすぐに伸びてキレイですね♪
by ゆきち (2020-05-18 15:19) 

ちぃ

すごく細長い!!成長期ってスレンダーですよね^^

by ちぃ (2020-05-18 16:41) 

ニッキー

みゅうくん、スレンダーでかっこいいですねぇ^^
by ニッキー (2020-05-18 18:48) 

ヤッペママ

わぁ~気持ち良さそう。
by ヤッペママ (2020-05-18 20:54) 

わたし

驚きです!
脚の伸び方、まるでバレリーナ(^^♪
by わたし (2020-05-18 21:42) 

みずき

ふおぅ、細長いですね^^
にゅ~ん、って手足を伸ばしてみたいです。
by みずき (2020-05-18 22:11) 

ニコニコファイト

みゅうくん、伸びてます!伸びてますね!
by ニコニコファイト (2020-05-19 07:01) 

旅爺さん

大部干し長い猫でヘビ猫ですね。(^_^)
にゃんこも色々楽しめますね。
by 旅爺さん (2020-05-19 08:17) 

marimo

みゅう君、何だか長ーい♪
3枚目の人間のように寝ている姿が面白いですね(^^
by marimo (2020-05-19 08:55) 

リュカ

美しい〜〜〜!!!
うちの子たちと同じ種族だとは思えない!(笑)
by リュカ (2020-05-19 09:11) 

あとりえSAKANA

ものすごい伸びっぷりですね!長いですー!
by あとりえSAKANA (2020-05-19 15:44) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 3つも良いんですかね?^^;

英ちゃん さま
 長くなりますねぇ^^

sana さま
 細いからより長く見えます^^

ゆきち さま
 すぐに部屋に慣れてリラックス^^

ちぃ さま
 たくさん食べても太らないですね^^

ニッキー さま
 いまでもスリムですよ^^

ヤッペママ さま
 伸び伸び育ってくれました^^

わたし さま
 ここまで伸びた子はこの子だけかも?^^

みずき さま
 寝ながらストレッチ^^

ニコニコファイト さま
 長いでしょ^^

旅爺さん さま
 我が家にはツチノコも居ます(爆)

marimo さま
 中に小さいオッサンが入ってるかも?(爆)

リュカ さま
 長毛さんは太めに見えちゃいますね^^

あとりえSAKANA さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2020-05-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。