SSブログ

小さなお客さん [みゅう]

今日は都市緑化植物園の写真を載せようと思ってたのですが、
昨日、かわいいお客さんが我が家を訪ねてくれましたので、
ネタを変更しました。

うちにご飯を食べに来ていたシマネコ兄弟の子供だと思ったのですが・・・。
小さなお客さん1.JPG
(クリックすると大きくなります)
発情中の子猫さんの声につられてやって来て、
子猫さんが鳴けば、この子も応えて鳴く。
小さなお客さん2.JPG

網戸に登って中に入りたいオーラを出してましたが、人が近づくと逃げちゃうし。
夕方にお母さんと思しきニャンコ(シマネコ兄弟の女の子)が来ても、
知らん顔して帰ってしまいまして[たらーっ(汗)]
今朝も家の周りをウロウロしてますけど、
まずは、子猫さんの部屋の網戸を修理しないと・・・。
それから、保護するかどうか考えます。



nice!(75)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 14

momiji

かわいいお客さんですね。
住み着くのは困るでしょうが、ときどき顔を見せるくらいがいいですね。
by momiji (2013-06-17 13:52) 

庭守

わ♪かーわい!
既に三兄弟くんと末娘さんがいるんでしたよね?
とうとう5ニャンズになるのでしょうか?!
ぽちの輔さんは絶対放っておけない!と思う(笑)
by 庭守 (2013-06-17 15:54) 

猫きち

かわいいなあ・・。大人の猫もかわいいですが、やっぱり子猫は何かが違いますね~
by 猫きち (2013-06-17 16:05) 

風来鶏

可愛いですね^^
でも、ちょっとワイルドですね^^;)
by 風来鶏 (2013-06-17 19:12) 

ニッキー

とっても可愛いお客様ですねぇ^m^
一枚目のあどけない表情と2枚目のワイルドな表情とどちらも良いなぁ\(^o^)/

by ニッキー (2013-06-17 21:16) 

ぽちの輔

momiji さま
 どうも帰る気は無さそうです^^

庭守 さま
 5ニャンは勘弁して欲しいですけど・・・。
 やっぱり放っておけないですねぇ(^^;)

猫きち さま
 子猫には魔力があると思います^^

風来鶏 さま
 シマネコには山猫のワイルドさが残ってるかも?

ニッキー さま
 見てると欲しくなりますよ~^^

by ぽちの輔 (2013-06-17 21:47) 

りる

これはまた可愛いお客様!
お母さん猫、子供の就職希望先をそれとなく確認して帰ったのでしょうか…(^‐^;
by りる (2013-06-18 00:29) 

ゆうくん

かわいいですね~、その愛くるしさはずるい。

by ゆうくん (2013-06-18 07:19) 

sumijuni

こんなに可愛い お客さんは
歓迎で うれしいですね
元気に 育ってほしいものです
by sumijuni (2013-06-18 08:12) 

johncomeback

どうしたものか、悩んじゃいますね。
by johncomeback (2013-06-18 10:00) 

みぃにゃん

仕草がとても可愛いですね!
by みぃにゃん (2013-06-18 10:17) 

ぽちの輔

りる さま
 子猫が鳴いても反応なしだったんで、
 この子は迷子かもしれません(^^;)

ゆうくん さま
 かわいい顔して、近づくと「シャ~ッ」ですって^^

sumijuni さま
 とりあえず、水分たっぷりのカリカリで
 栄養補給してもらってます^^

johncomeback さま
 出来れば保護して里親探ししたいのですが・・・。
 人を怖がる子なんで(^^;)

みぃにゃん さま
 猫バカはこういう仕草にイチコロです^^

by ぽちの輔 (2013-06-18 10:56) 

マキ

おおおおおおお。
なんたる美猫。

リポート待つ!!!
by マキ (2013-06-19 17:21) 

ぽちの輔

マキ さま
 保護する方向で考えてますけど、どうなる事やら(^^;)
by ぽちの輔 (2013-06-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0