SSブログ

子猫さんの穴腹 [子猫]

もうちょっと綺麗なのがあったと思ったのですが[たらーっ(汗)]
結局これしか見つからなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
(クリックするとちょっと大きくなります)
穴腹 5.17.JPG
横向きでも立派な玉[爆弾]

おまけでヘソ天[わーい(嬉しい顔)]
ヘソ天 5.17.JPG


nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 14

zombiekong

子猫さんも参加してくれて嬉しいです~。
いただいていきまーす。
by zombiekong (2020-05-17 11:25) 

raomelon

立派な玉(爆)丸いですねーw
by raomelon (2020-05-17 12:24) 

Boss365

こんにちは。
タル猫、直線と曲線の組合せが素晴らしいです。
「ヘソ天」もメダルクラスですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-17 12:45) 

ゆうのすけ

ひゃーっ!そろそろ登場するかなと思ってたところです。
今年もあのシーンが楽しみだったりするのです。^^
子猫さんきゃわいい。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2020-05-17 13:04) 

リュカ

穴腹、なごみます(笑)
by リュカ (2020-05-17 14:34) 

英ちゃん

玉以外はスリムだけどニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-17 15:02) 

末尾ルコ(アルベール)

この無防備さの中に愛が見えます(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-17 16:05) 

ゆきち

見事なもふ玉ですね~(#^^#)
うちのもルーズスキンでお腹たぷたぷなんですが、こんな風にうまくはまる穴がない・・・(≧▽≦)
by ゆきち (2020-05-17 16:36) 

sana

子猫さん、可愛い~!
by sana (2020-05-17 19:57) 

ヤッペママ

オープンなところが良いね~。
by ヤッペママ (2020-05-17 20:21) 

わたし

なんて無防備な姿!(笑)

by わたし (2020-05-17 21:07) 

みずき

したからプニプニしたいです!
これ、寝てる本ニャンはお腹が
ドロップされていくのを感じてるんですかね^^;
by みずき (2020-05-17 23:19) 

ニコニコファイト

子猫さんヘソ天気持ちいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2020-05-18 07:14) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 こんなので良かったですかね?^^;

raomelon さま
 実はぽっちゃり体型なんです^^;

Boss365 さま
 おんニャの子なのに^^;

ゆうのすけ さま
 毎年恒例のアレですね。
 そろそろ出ると思いますよ^^

リュカ さま
 ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 いえいえぽっちゃりさんですよ^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 確かに、信用されてないと
 見られない姿かも?^^

ゆきち さま
 お腹がタプタプしてますからねぇ(爆)

sana さま
 この子が居ると
 ネタに困らないかも?(爆)

ヤッペママ さま
 仲間よりも人間が好きみたい^^;

わたし さま
 冬でもこうなりますよ(爆)

みずき さま
 分かると思いますけどねぇ。
 気にしてないのでしょう^^

ニコニコファイト さま
 気持ち良いでしょうね^^

by ぽちの輔 (2020-05-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。