SSブログ

ソックス君の穴腹 [里親募集]

子猫さんの方がパンチがあるのですが
その写真が見つからなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
ソックス君の穴腹ではどうでしょう?(クリックでちょっと拡大)
穴腹 5.16.JPG

今日の写真は、
*istD + Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm 1:3.5
です。


nice!(79)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 15

zombiekong

タレ猫部門にご参加ですね? ありがとうございます。
子猫さんの写真も見つかったら下さいねっ。
by zombiekong (2020-05-16 12:28) 

ニッキー

ソックスくん、綺麗にハマってますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-16 12:54) 

リュカ

うおーーー!萌えるwww
by リュカ (2020-05-16 14:15) 

とし@黒猫

ソックスくん、お久しぶりー
by とし@黒猫 (2020-05-16 14:33) 

Boss365

こんにちは。
ソックス君、いきなり(爆)です。
タル猫さん、不思議と似た表情になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-16 15:01) 

yuppie

かわいい~っ♪(笑)

by yuppie (2020-05-16 15:16) 

ちぃ

モフ玉、最強です!!
by ちぃ (2020-05-16 16:37) 

mayu

そこ、居心地いいのかな~
大きな穴から落っこちそうで、気になります。
by mayu (2020-05-16 16:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、表情も何とも言えやせんね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-16 18:07) 

ヤッペママ

笑えますね。
by ヤッペママ (2020-05-16 19:28) 

英ちゃん

穴腹、出まくりちよこ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-16 20:48) 

raomelon

可愛い~
下からコチョコチョしたくなります^^
by raomelon (2020-05-16 22:01) 

みずき

一瞬、どっちが上でどこにいるの?
ってなっちゃいました^^;
ぎゅって縮まっちゃってますね。
by みずき (2020-05-16 23:22) 

ニコニコファイト

ソックス君いい夢みてそう^^
by ニコニコファイト (2020-05-17 07:23) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 もう少し探してみます^^;

ニッキー さま
 狙って座ってますよね^^

リュカ さま
 クリックして大きな画像でどうぞ^^

とし@黒猫 さま
 ぼっちの写真は久しぶりですね^^

Boss365 さま
 これがリラックスした顔かも?^^

yuppie さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 白が入って良い感じでしょ^^

mayu さま
 通れるぐらいの大きな穴ですけどねぇ。
 気にしてないみたいですよ^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 良いでしょう、こういうの^^

英ちゃん さま
 かわいいでしょ^^

raomelon さま
 触ると睨まれるかも?^^;

みずき さま
 コンパクトに箱座りしてます^^

ニコニコファイト さま
 この時は寝てなかったような?
 瞑想中?^^;

by ぽちの輔 (2020-05-24 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。