SSブログ

嘘のような本当の話 [里親募集]

4月1日はエイプリルフールですが
それ用のネタを準備してなかったので
ウソではなくてホントの話です。

今朝の膝ニャンコは3匹でした[爆弾]
3匹 4.1.JPG
お腹の前に[猫]次男君と[猫]いっちゃんの二段重ね[exclamation&question]



nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 14

hirometai

ぽちの輔様
たまらないおしりですね!(^^♪
かわいい!(*^-^*)
触りたい!なでなでしたい!
その下に寝ている猫ちゃんで3匹ですか?

by hirometai (2020-04-01 11:59) 

Boss365

こんにちは。
「エイプリルフール」を全く忘れていました。
膝上の3ニャンズは豪華ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-01 12:38) 

zombiekong

次男くん重くないのかな。
by zombiekong (2020-04-01 12:38) 

ちぃ

なんて豪華な!三段重弁当って感じでしょうか (≧▽≦)
足があっと言う間に痺れちゃいそうですけどwww
by ちぃ (2020-04-01 13:08) 

makkun

ぽちの輔さん
こんちわ~(^^♪
CoCoタンオチリもそうですが
次男坊君のオチリも丸くて可愛いですねぇ(^_-)-☆
これだと暖かくてストーブは不要でしょう( ^)o(^ )

歩き過ぎた日の夜は脛に時々引き攣り起こすので
お風呂で念入りのマッサージが大変なんです(笑)

by makkun (2020-04-01 15:13) 

ニッキー

膝に3ニャン(°_°)
動けなくて重くて大変だと思いますが羨ましい〜(≧∇≦)
by ニッキー (2020-04-01 19:36) 

sana

つやつやですね~^^
重なっちゃっても、どの子もどかないのね^^;
by sana (2020-04-01 20:03) 

raomelon

さり気なくモテ自慢(笑)
エイプリルフールものどかでいいですね^^
by raomelon (2020-04-01 20:28) 

ヤッペママ

くっついているのが気持ちいいんだね。
下の子 重さは感じないのかな?
by ヤッペママ (2020-04-01 20:36) 

ジル

夢のような3段重ねです〜^^
そしてこの中に、「毛玉ボールを最後には食べちゃうぜ」のツワモノニャンはいるのでしょうか(^◇^)!
by ジル (2020-04-01 21:19) 

みずき

ウソではなく猫に猫を重ねた状態ですね^^
by みずき (2020-04-01 23:10) 

英ちゃん

重なって乗るって亀みたいだな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-02 01:06) 

ニコニコファイト

肌がツヤツヤお元気そうですね。
by ニコニコファイト (2020-04-02 07:16) 

ぽちの輔

hirometai さま
 ありがとうございます。
 キジトラ2匹&シャム柄1匹で3匹です^^

Boss365 さま
 重たいですけど^^;

zombiekong さま
 以前は長男君が乗ってましたから
 それと比べたら
 いっちゃんは軽い軽い^^

ちぃ さま
 みゅうくんは荷重がかからないように
 上手に逃げてます^^;

makkun さま
 日頃のお手入れが大変なんですね。
 でも、頑張って歩かないと・・・^^;

ニッキー さま
 普通サイズ&軽量級なので
 3匹乗っても大丈夫^^

sana さま
 みゅうくんが乗ってるところに
 次男君が割り込んで
 その上にいっちゃんがよじ登りました^^;

raomelon さま
 バレちゃいました~^^;

ヤッペママ さま
 次男君はこういうの平気みたいで^^;

ジル さま
 毛玉を食うのは別の子ですね^^

みずき さま
 誰かみたいにウソを重ねるのは良くないですが
 猫なら・・・^^

英ちゃん さま
 ですねぇ^^

ニコニコファイト さま
 みんニャ元気ですよ^^

by ぽちの輔 (2020-04-05 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。