SSブログ

生協の大きな食パン [食べ物]

半額シールに目がくらみ
ついカゴの中に入れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
食パン 3.31.JPG

通常価格(税抜き)が348円なので
そんなに高価な物では無いですね。
出来立てを買えば生で美味しく食べられそうな気がしますが
賞味期限ギリギリで買うとトーストした方が美味しいです。
という事で、今日のお昼はパン食に決定。
残りはスライスして冷凍ですね。

冷蔵すると不味くなるので
冷蔵せずに冷凍しろ!と書いてありました。
(そんな乱暴な表現じゃないですよ[たらーっ(汗)]
冷凍したら、解凍せずにそのままトースト。
この方法、確かにおいしく食べられます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 77

コメント 12

marimo

冷凍庫がモノで満載なのでパンが入るスペースがないww
なので5枚切りが限界かな。
by marimo (2020-03-31 11:43) 

mayu

パン、冷凍して保存してます。
毎日買いに行かれないので、まとめ買いします。(●´ω`●)
by mayu (2020-03-31 11:58) 

Boss365

こんにちは。
「冷凍」なるほどですが、冷凍庫は備蓄で満杯状態(爆)
備蓄食料を消費しないといけませんね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-31 12:29) 

ちぃ

お、これで食品の備蓄はバッチリですねw
by ちぃ (2020-03-31 13:55) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも「半額シール」にはいつだって目がくらみ過ぎてしまいます(笑)。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-31 15:26) 

mio

うちも肉や冷食で冷凍庫はギュウギュウ、パンを入れる
スペースがありません(;^_^Aいつでも食べられて便利
ですね。
by mio (2020-03-31 17:53) 

ヤッペママ

冷凍した食パン美味しいです。
見切り品をゲットした時に使う手です。
by ヤッペママ (2020-03-31 20:39) 

ニッキー

食パンを冷凍すると、そのまま忘れる我が家です(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-31 20:50) 

みずき

多めに買った食パンは1枚ずつ
冷凍庫保存します。そのまま
トースターに入れればいいので
楽ですよね^^
by みずき (2020-03-31 22:39) 

英ちゃん

こんなにデカイ食パンは、うちの近所のスーパーには売ってません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-31 23:43) 

ジル

食パンの冷凍はしたことがなかった^^
冷蔵より日持ちしそうで良いです。
チーズをたっぷり載せてトーストしたい!
by ジル (2020-04-01 01:01) 

ぽちの輔

marimo さま
 パンを入れると嵩張りますもんね^^;

mayu さま
 冷凍だと日持ちしますもんね^^

Boss365 さま
 古い物と入れ替えで^^

ちぃ さま
 安上りでした^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 半額だと手に取っちゃいますよねぇ(爆)

mio さま
 解凍する手間が無いのは良いですよ^^

ヤッペママ さま
 良い手ですよねぇ^^

ニッキー さま
 今も冷凍庫で眠ってるかも?(爆)

みずき さま
 ですよねぇ。
 焼けば外はカリッと中はもっちり^^

英ちゃん さま
 COOPで手に入りますよ^^

ジル さま
 冷蔵よりも日持ちするし
 焼くととってもおいしいですよ^^

by ぽちの輔 (2020-04-02 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。