SSブログ

続きです [お出かけ]

前記事の続きです。
今日もサクラは出て来ませんよ[爆弾]

なんて事はないスイセンですが
スイセン 3.29.JPG
ちょっと花が大きい気がしたので[カメラ]

クリスマスローズだそうです。
クリスマスローズ 3.29.JPG
花も葉っぱも同じ色[爆弾]
新種ですかね?

シャクナゲですね。
シャクナゲ 3.29.JPG
今年も咲いてました。

状態が悪いですが
ひとつだけ残っていたカタクリ
カタクリ 3.29.JPG
近くで草取りしてたお兄さんが教えてくれたので
なんとか撮る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

明日も続きます。


nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 9

ニッキー

クリスマスローズ、大人色ですねぇ^^
by ニッキー (2020-03-29 11:08) 

コーヒーカップ

春はいろいろな花が咲くのでうれしくなりますね。
by コーヒーカップ (2020-03-29 14:20) 

らしゅえいむ

こんにちは>^_^<
もうシャクナゲですか
早いですね
*浮かぶ へのコメントありがとうございました
by らしゅえいむ (2020-03-29 15:42) 

raomelon

水仙綺麗ですね^^
クリスマスローズはブラックな色まで
種類が多いですね
by raomelon (2020-03-29 20:08) 

ヤッペママ

クリスマスローズこの色良いですね~。
by ヤッペママ (2020-03-29 21:15) 

みずき

シャクナゲ、ゴージャスできれいですね^^
by みずき (2020-03-29 22:23) 

英ちゃん

クリスマスローズはシブいな~
by 英ちゃん (2020-03-30 00:03) 

marimo

エキゾチックなカラーのクリスマスローズですね。
水仙まだ咲いているのですね♪
by marimo (2020-03-30 08:16) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 こんな色もあるんですね^^

コーヒーカップ さま
 探すとたくさん見つかりますね^^

らしゅえいむ さま
 ここのシャクナゲは毎年早いです^^

raomelon さま
 大きな花で目立つ水仙でした^^

ヤッペママ さま
 葉っぱも全部同じ色ですよ^^

みずき さま
 折り紙で作ったみたい(爆)

英ちゃん さま
 こんな色もあるみたい^^

marimo さま
 我が家の水仙もこれからです^^

by ぽちの輔 (2020-04-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。