SSブログ

賞金の代わりに [里親募集]

急遽用意しました[あせあせ(飛び散る汗)]
プロマイド 3.15.JPG
私にはお金を配る余裕がありませんので
ソックス君のプロマイドで[たらーっ(汗)]
ご自由にお持ち帰りください[わーい(嬉しい顔)]



nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 10

zombiekong

可愛い賞品ありがとう! 貰って行きまーす。
by zombiekong (2020-03-15 12:47) 

Boss365

こんにちは。
「ソックス君のプロマイド」ありがとうです。
「足を守るお守り」で販売可能です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-15 12:50) 

sana

考え深げなソックスくん、きっとご利益あるでしょう。
ブロマイド、いただいていきま~す^^
by sana (2020-03-15 14:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
電池式のモバイルバッテリーは付属していた
アルカリ電池がなくなったらニッケル水素電池を
使う予定です。でも外出時に切れたらコンビニで
アルカリ電池を買います(^^)
by johncomeback (2020-03-15 15:19) 

末尾ルコ(アルベール)

遠くまで見通しているような深みある表情♡ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-15 16:06) 

ちぃ

足を守るお守り・・・
転ばない様にあいほんのフォルダに入れておきました^^
by ちぃ (2020-03-15 16:12) 

ヤッペママ

「足を守るお守り」ナイスですね。

by ヤッペママ (2020-03-15 20:30) 

みずき

善きにはからえ的な
いいお顔、いただきます!
by みずき (2020-03-15 23:23) 

ニコニコファイト

きゃわいい!ソックス君いただきます^^
by ニコニコファイト (2020-03-16 08:23) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 こんな物で勘弁してください^^;

Boss365 さま
 こんな物で良ければ^^;

sana さま
 どうぞお持ち帰りください^^

johncomeback さま
 電池の電圧の差が影響するのか気になります。
 またレポートお願いします^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 日向ぼっこで眠たいだけだったりして(爆)

ちぃ さま
 巣鴨で売れますかね?(爆)

みずき さま
 どうぞどうぞ^^

ニコニコファイト さま
 どうぞどうぞ^^

by ぽちの輔 (2020-03-17 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。