SSブログ

正解は [里親募集]

前記事のクイズの答えは、
誰の手?解答 3.14.JPG
ソックス君でした。
窓から外を覗いてる姿なのですが
顔が良く分からないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、手先が白い子はソックス君しかいないので
簡単でしたよね[わーい(嬉しい顔)]

ホワイトデーに合わせて
白い手ネタにした訳ではありませんよ[爆弾]



nice!(70)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 12

ニッキー

やったぁ、正解でした( ^ω^ )→正解者、多数だけどw
ソックスくんのこのポーズ、可愛いですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-14 12:00) 

raomelon

ソックス君だったのですね^^
レモンの輪切り(半分)にも見えたワタシ^^;
by raomelon (2020-03-14 12:08) 

zombiekong

正解者多数で賞金はみんなで山分け~!
by zombiekong (2020-03-14 12:35) 

Boss365

こんにちは。
zombieさんに相乗りで正解でした!!
賞金?あるのですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-14 12:53) 

いっぷく

コロナ騒動で、ネットのニュースを見てもホワイトデーについての話題が少ないですね。
by いっぷく (2020-03-14 14:31) 

ヤッペママ

今日は雪が降りホワイトデーとなりました。
by ヤッペママ (2020-03-14 19:59) 

みずき

この時期なのに雪交じりのお天気、
まさにホワイトデーでしたね^^;
by みずき (2020-03-14 22:19) 

ジル

窓ガラスが凍った模様のようです^^
by ジル (2020-03-14 23:17) 

英ちゃん

ぁぁ、ホワイトデーだったのか~
だから雪が降ったのかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-14 23:52) 

ニコニコファイト

よく見るとソックス君の耳がみえますね^^
by ニコニコファイト (2020-03-15 09:11) 

marimo

ですよねw白いソックス君
そか、ホワイトデーだった!
by marimo (2020-03-15 09:11) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 分かりやすかったでしょ^^

raomelon さま
 レモンの輪切りでガラスのパック^^

zombiekong さま
 えっ!賞金ですか?^^;

Boss365 さま
 えっ!えっ!賞金?^^;

いっぷく さま
 WEB広告も少なかったですね^^;

ヤッペママ さま
 お~~、ホントのホワイトデー^^

みずき さま
 こちらは少しだけ雨が降りました^^;

ジル さま
 昔の物で今は手に入らないかも?^^

英ちゃん さま
 そうかもしれませんね^^

ニコニコファイト さま
 手だけ目立ちますね^^;

marimo さま
 白ソックスを履いたソックス君です^^

by ぽちの輔 (2020-03-17 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。