SSブログ

ユキヤナギ [庭木]

今年も咲いてます。
今朝撮って来たのですが
風が強くてブレブレでした[たらーっ(汗)]
まぁ、何とか見られる一枚を。
ユキヤナギ 3.16.JPG

今日の写真は、
キスデジN + EF50mm 1:2.5 COMPACT-MACRO
です。


nice!(75)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 10

リュカ

ユキヤナギ、撮るの難しいです!
ちょっとの風でもゆらゆらーーー(笑)
by リュカ (2020-03-16 11:30) 

raomelon

ユキヤナギ、大好きなお花です^^
小さな花が揺れると撮りにくいですね^^;
by raomelon (2020-03-16 15:02) 

ちぃ

うちのユキヤナギは風が強くて散りそうです><
by ちぃ (2020-03-16 15:21) 

足立sunny

今のうちの風ですとさすがに撮れないでしょうか、さきほど風速40メートルを記録。
by 足立sunny (2020-03-16 15:35) 

ヤッペママ

一面に咲いたらホント雪が乗ってるようですね。
by ヤッペママ (2020-03-16 20:56) 

みずき

今日は風が強かったですからね^^;
うちの方だと、多摩川沿いにたくさん
咲いてるところがあってきれいです。
by みずき (2020-03-16 22:40) 

英ちゃん

ユキヤナギもソメイヨシノと同じ時期に咲くんだった。
今年はコラボ写真撮れるかな?
by 英ちゃん (2020-03-16 22:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ユキヤナギ・・・我が家の庭にもあったような。ところが密林なので、何があるかよく分からないのです(笑)。
                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-17 01:09) 

Boss365

こんにちは。
写真のブレブレは気になりませんが・・・
昨日は、ビル風で飛ばされそうになりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-17 10:02) 

ぽちの輔

リュカ さま
 ホント、弱い風でもゆ~~らゆら~~^^;

raomelon さま
 近寄らなきゃ撮れないし
 木が柔らかくて揺れまくるし^^;

ちぃ さま
 散ると辺りが真っ白になりますね^^;

足立sunny さま
 その風だと立ってるのも厳しそう^^;

ヤッペママ さま
 綺麗ですよね^^

みずき さま
 たくさん咲くと綺麗ですけど
 花びらで車が汚れるので
 刈り込んでます^^;

英ちゃん さま
 撮れると良いですね^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 良く見ると白っぽくなってるかも^^

Boss365 さま
 縮小するとかなり誤魔化せます(爆)

by ぽちの輔 (2020-03-20 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。