SSブログ

これならどう? [里親募集]

これなら簡単だと思うのですが・・・。
さて、これは誰の手でしょう?
誰の手? 3.13.JPG

どうですか?
こういう白い手を持ってる子は
あの子だけ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 15

zombiekong

ソックス君の肉球すんごく可愛いですね~。
窓のこちらから肉球だけ見えるというのがまた良いわ~。
でも確かにクイズが簡単すぎるとつまらないですね。文句を言ってスミマセンでした。
by zombiekong (2020-03-13 11:50) 

Boss365

こんにちは。
↑ zombieさんに相乗りでソックス君です。
昔こんな形をしたお菓子ありました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-13 12:33) 

ゆきち

なんてカワイイ♪
ふんわり白いお花が咲いたみたいです(#^^#)
誰かはわかりません!^^;
by ゆきち (2020-03-13 12:35) 

sana

わあ、かわゆ~い!
白ソックスのソックス君ね^^
by sana (2020-03-13 14:49) 

ちぃ

これはすごい!
一体どんなアングルのお写真なんでしょー(*>艸<)
ソックスくん、肉球が小豆色(っぽい)と判明www
by ちぃ (2020-03-13 16:22) 

viviane

可愛いお手手^^
by viviane (2020-03-13 16:35) 

ヤッペママ

は~いソックスくんに賛成です。
by ヤッペママ (2020-03-13 21:11) 

ニッキー

とっても可愛い手に萌えます( ^ω^ )
ソックスくんの足裏、さわさわしたいです^^
by ニッキー (2020-03-13 22:55) 

みずき

ソックスくん!!
一瞬ですが、レンコン?てなりました^^;

by みずき (2020-03-13 23:21) 

英ちゃん

白い手だからシロクマ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-13 23:47) 

のらん

わぁ、かわいい♪ 肉球の花が咲いてる〜♪
これ、前足で支えて、窓ガラスからのぞいてる図?!

by のらん (2020-03-14 07:32) 

marimo

ソックス君・・・白靴下ですねw
by marimo (2020-03-14 09:54) 

ニコニコファイト

ソックス君でしょ。
by ニコニコファイト (2020-03-14 10:56) 

とまと

手だけでかわいいですね^^
by とまと (2020-03-14 15:37) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 いえいえ、気にしないでください^^

Boss365 さま
 これは食べると怒られます^^;

ゆきち さま
 難しかったですかね?^^;

sana さま
 正解です^^

ちぃ さま
 小豆色というよりも黒ですね。
 我が家で一番黒いかも?^^

viviane さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 正解です^^

ニッキー さま
 大きいので触り甲斐がありますよ^^

みずき さま
 漂白したレンコン?(爆)

英ちゃん さま
 シロクマ、飼ってみたいけど・・・^^;

のらん さま
 そうですね^^

marimo さま
 正解です^^

ニコニコファイト さま
 正解です^^

とまと さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2020-03-15 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。