SSブログ

昨日の戦利品です [食べ物]

昨日の買い物の戦利品です。
いつもよりちょっと早めに出かけたら
やはり半額シールが貼ってある物はひとつも無し。
何を買おうか迷って店内をうろついてたら
お兄さんが半額シールを貼り始めまして
目ぼしい物をかっさらって来ましたよ[手(チョキ)]
戦利品 2.6.JPG
マグロのブツ切りは昨晩煮つけまして
ニャンが大喜びしました。
今晩はハマチを照り焼きにしようかと。
今晩もニャンが大騒ぎしそう[爆弾]

この焼売は初めて買いました。
1215個 79円でグリーンピース付き[わーい(嬉しい顔)]
このグリーンピース、
ショートケーキのイチゴを真似て
焼売の上に乗っけたみたいですね。
そんな事をTVで言ってました。
エクレアも4個入って78円。
6個入りのシュークリームも
同じ値段で売られてたのですが
バレンタインが近いので
こっちにしてみました[爆弾]
味は、まぁこんなもんでしょう。


nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 73

コメント 13

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
昨日、お邪魔しようと思ってたのですが
眠たくなってしまいついついPC電源カットでした~・・
私もたまにはスーパーへ行きたいのですが
さっぱり同行させてくれないので寂しいです(笑)

11円でゲットのレンズの使い心地は如何ですか~
ぽちの輔さんは色んな機材を手に入れられてるので
骨董品として展示も出来るのではありませんんか~(^^♪
by makkun (2020-02-06 11:32) 

Boss365

こんにちは。
「マグロのブツ切り」にニャンズ好感触だったみたいですね。
「ハマチを照り焼き」焼き物も評判良さそう。
豪華なニャンズ食・・・
美食家になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-06 13:03) 

ちぃ

半額シール貼り出し、運ですよねー。
以前スーパーで居合わせたことがあって
シール貼っているお兄さんの後にくっ付いて買い物したことがあります。
強者のおばちゃんたちは自分の買うもの突き出して
「にいちゃん、これにシール貼ってや!」とか言ってましたw
私はそこまで出来ませんwwww
by ちぃ (2020-02-06 15:58) 

raomelon

幸せの黄色いシール、大好きです♪
お買い物&お料理上手で
にゃんずも大喜びですね(´ω`*)
by raomelon (2020-02-06 20:09) 

ヤッペママ

ちょっとの時間差で半額で買えるか正規価格になるか?
難しいところです。
by ヤッペママ (2020-02-06 20:51) 

とまと

戦利品ゲットおめでとうございます
by とまと (2020-02-06 22:08) 

みずき

マグロのブツ、良いですねぇ~~
ニャンズと一緒にわたしも
まっしぐらしちゃます^^
by みずき (2020-02-06 23:51) 

英ちゃん

最近、半額シールの商品はあまり見ないな(゚□゚)
まぁ、私はお金が無い時は、業務スーパーで買い物をしますw
by 英ちゃん (2020-02-07 01:53) 

旅爺さん

爺も半額シールは気にして半額シールは見てます。
ニャンコはお陰で大喜びですね。
by 旅爺さん (2020-02-07 08:32) 

青い森のヨッチン

近所のお店でやはり夕方5時ころになると自家製お弁当の半額シールが貼られます。時間が毎回ぴったり決まっていないので早く行ったりするとシールが貼られるまで椅子取りゲームのようにお弁当のテーブルをくるくる回っています。(他にも同じ考えの人が数人・・)
おすしの握り10貫ほど入ったものも半額で300円弱で買えるのでお得です。
シューマイにグリーンピースが載ったのは最近めっきり少なくなってしまいましたね(個人的には必須と思っています)
by 青い森のヨッチン (2020-02-07 09:52) 

marimo

シューマイのグリーンピースには、そんなエピソードがあったのですね!
知りませんでした。
by marimo (2020-02-07 09:58) 

wildboar

ニャンズさん、魚の煮つけ食べるんですねえ。
わが家の福ちゃんは食べないんですよ(>_<)
by wildboar (2020-02-07 10:15) 

ぽちの輔

makkun さま
 テレ端の描写が甘くて残念でした^^;

Boss365 さま
 ハマチの方が人気で
 何度も請求されて
 私はほんの少ししか
 食べられませんでした^^;

ちぃ さま
 後ろに付くのも何だったので
 近くで様子を見ながら
 離れた頃にすかさず手を・・・^^

raomelon さま
 貧乏の大所帯ですから^^;

ヤッペママ さま
 レジでタイムサービスの放送を聞くと
 心が揺らぎます(爆)

とまと さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 ニャンなら生でも良さそうですけどね^^

英ちゃん さま
 業務スーパーが近くにあれば^^;

旅爺さん さま
 これぐらいでしか
 喜ばせてあげられないので^^;

青い森のヨッチン さま
 確かに。
 一箱100円で売ってる
 12個入りのシュウマイには
 グリーンピースは載ってないですね^^;

marimo さま
 そうらしいですよ^^

wildboar さま
 煮付けといっても
 めちゃ薄味です^^

by ぽちの輔 (2020-02-09 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。