SSブログ

冷え込んでます [里親募集]

今朝もしっかり冷え込みました。
ファンヒーターの温度表示だと
昨日より3℃ぐらい低かったんじゃ?
なかなか部屋の中が温まらず
今も足先が冷えてます[ふらふら]

それでもお日様が出たら
それなりに暖かいわけで
ニャンも窓際に出てお日様チャージ[わーい(嬉しい顔)]
猫1 2.7.JPG

猫2 2.7.JPG

今日の写真は、
DMC-G1+ SIGMA 35-70mm 1:2.8-4
です。

nice!(68)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 13

zombiekong

こ、こ⋯これクイズですかぁ!? 史上最難解度特Aですね。
ん~~。降参します。まいりました。
by zombiekong (2020-02-07 12:18) 

Boss365

こんにちは。
空気冷たいですが、日差しは良い感じです。
これは難解です。不確実な問題提起ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-07 13:49) 

sana

目を細めていて、可愛い^^
クイズ??
by sana (2020-02-07 15:37) 

ちぃ

すりガラス越しのニャンコ、絵画の様な雰囲気ですねー!
クイズ?
えーと、二匹(*>艸<)
by ちぃ (2020-02-07 16:03) 

ヤッペママ

ニャンコは暖かいところを知っている。
by ヤッペママ (2020-02-07 20:32) 

ニッキー

寒い日でも窓辺での日向ぼっこはポカポカなのを
ニャンコはよ〜く知ってますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-02-07 21:37) 

みずき

日差しがある窓際は暖かいですよね。
今日も外の空気が冷たかったです。
点描画みたいになってて良い感じの
ニャンズですね^^
by みずき (2020-02-07 22:35) 

英ちゃん

何でモザイクが?・・・と思っちゃったよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-07 23:36) 

raomelon

立春過ぎてからの方が寒いですね^^;
シルエットクイズ?お手上げ~~~
by raomelon (2020-02-07 23:57) 

末尾ルコ(アルベール)

来週中盤からはいきなり暖かくなる予報が出ておりま、高知の予報ですが。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-08 01:11) 

tarou

お早うございます、大江教会にコメントを
有難うございました。
天草は温泉も有り、海が綺麗でノンビリ
教会を訪ねるのも良かったです。

この季節、ガラス越しの日向ぼっこ
最高です(^^♪

by tarou (2020-02-08 08:25) 

ニコニコファイト

ポチの輔さん、ありがとうございます。
パノラマカー直しました。
イチクン、ニーくん???
by ニコニコファイト (2020-02-08 08:44) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 クイズではないですけど^^;

Boss365 さま
 部屋の中は暖かくなります^^

sana さま
 そこまで見えちゃいます?^^

ちぃ さま
 全員違う子ですよ^^

ヤッペママ さま
 日が当たりだしたら
 窓際に集まってきます^^

ニッキー さま
 ちゃんとコタツから出てきて
 温まってます^^

みずき さま
 こういうガラスは少なくなりましたね^^

英ちゃん さま
 こういう模様のガラスなんです^^;

raomelon さま
 これが普通みたいですけどね^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 本当の春が来ますかね?^^

tarou さま
 なかなか行けない場所を
 たくさん紹介していただき
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 あの電車はやっぱりそうですよね。
 一枚目はにーくんで正解です^^

by ぽちの輔 (2020-02-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。