SSブログ

不人気です [庭木]

今シーズンのナンテンは美味しくないのか[exclamation&question]
まだたくさん残ってます[たらーっ(汗)]
ナンテン 1.22.JPG
無くなるよりも
売れ残る方が寂しいかも[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5
です。


nice!(77)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 10

Boss365

こんにちは。
売れ残りは寂しいですね。
暖冬で食べるモノが多かった可能性ありです。
早めにバーゲンセールが必要かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-22 11:21) 

marimo

渋柿いたいに渋南天とかあるのかしら・・・
鳥さんの味覚はどうなのかちょっと興味がわきますねw
by marimo (2020-01-22 12:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ビールもリサイクルでしたがあんまり安くなかったです。
by johncomeback (2020-01-22 13:26) 

ちぃ

(食べて安全なら)実食してみる、とか( ´艸`)
by ちぃ (2020-01-22 15:44) 

みうさぎ

我家のも沢山残っているよん

by みうさぎ (2020-01-22 15:47) 

ヤッペママ

今年は実物が豊富なのかな?

by ヤッペママ (2020-01-22 20:50) 

ニッキー

暖冬だから、他にも食べられるご飯が
たくさんあるのかな(;^ω^)
by ニッキー (2020-01-22 21:33) 

みずき

う~ん・・・
でもある日突然、完売しますよ。
うちのも年末まではあったんですが
急に全部売れました^^
by みずき (2020-01-22 23:23) 

raomelon

赤くて美味しそうなのに
ヒヨドリさんも来ないのですか?
食べてくれないのも寂しいですね^^;
by raomelon (2020-01-22 23:49) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 すでに無料開放してるのですが^^;

marimo さま
 まだ渋いのかな?^^;

johncomeback さま
 お店のドル箱かも?^^;

ちぃ さま
 つまんで食べてみますか(爆)

みうさぎ さま
 やっぱり^^;

ヤッペママ さま
 そうかもしれませんね^^

ニッキー さま
 夏も暑かったですし
 豊作かもしれませんね^^

みずき さま
 これも無くなるのかなぁ?^^

raomelon さま
 今年はヒヨドリも
 あまり来ないですねぇ^^;

by ぽちの輔 (2020-01-26 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。