SSブログ

古い写真ですが [里親募集]

不人気のナンテンですが
昨日の記事を書いてる時に
ジョビ子さんが来てました。
今朝はヒヨドリが来てたので
完売する日も近そうです[わーい(嬉しい顔)]

それでは本題。
ネタを準備してなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]
在庫写真を漁ってこれを[わーい(嬉しい顔)]
いちくん 1.23.JPG
Tokina SZ-X210のテスト中の写真ですけど、
露出をカメラ任せに出来るのはやっぱり便利で良いですね。
特にPENTAXの場合、
絞りリングにA位置のあるレンズなら
ピント合わせが手動になるだけで
モードダイヤルの全部のモードが使えます。
緑のAutoPictでもOKですからねぇ。
機種によりますけど
暗ければ勝手にフラッシュ[ひらめき]です。
MシリーズとAシリーズで
大きな価格差があるのも頷けます。

で、今日の写真は、
*istD + Tokina SZ-X210
です。


nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 6

英ちゃん

ナンテンより美味しい実はなくなっちゃったのかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-23 14:44) 

raomelon

まどろむいちくん
気持ちよさそうですね(´ω`*)
by raomelon (2020-01-23 18:43) 

ヤッペママ

ジョビ子さん近くにお住まいがあるのかな?
by ヤッペママ (2020-01-23 20:36) 

みずき

今週末くらいで売り切れですかね。
どういう口コミなのか気になります^^
by みずき (2020-01-24 00:12) 

ニコニコファイト

にゃんの前足萌え~~~~~~~~~~。
by ニコニコファイト (2020-01-24 06:50) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 ヘクソカズラの実は残ってますね^^;

raomelon さま
 冬は日向ぼっこが一番でしょうね^^

ヤッペママ さま
 どうなんでしょうね?
 夏ミカンの木には葉がありますから
 こっそり住んでるかも?^^;

みずき さま
 キーキー鳴いて情報交換ですかね?^^;

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2020-01-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。