SSブログ

クリスマスですが [里親募集]

ツリーの写真は今月の上旬に出してしまいましたので[たらーっ(汗)]
今日はそれらしい写真ではなく
日常の風景になります。
日向ぼっこ 12.25.JPG
日向ぼっこが幸せなニャンコ[わーい(嬉しい顔)]
今朝は冷え込みましたので
いつになく幸せそう。

今日の写真は、
*istD + Super-Takumar 135mm 1:3.5
です。

<追伸>
明日(12月26日)は長男君の命日です。
もう3年経っちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
なにかやる訳ではありませんが
更新をお休みしますので
よろしくお願いします。

ちなみに、昨日のクリスマスイブは
冷凍してあったブリカマを焼いて
ニャンズに振る舞いました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 12

zombiekong

げげげっ! これクイズ!? 尻尾も見えないし後ろ姿だし。
左手前にーくん・奥サブくん・右キジ子さんにしようかな。
by zombiekong (2019-12-25 12:03) 

makkun

ポチの輔さん
メリークリスマス(^。^)y-.。o○
幼鳥と言えばゴイサギを見る程度ですので
アオサギまで思いが回りませんでした、
「なるほど~!」と確認しましたです( ^)o(^ )
by makkun (2019-12-25 14:29) 

ちぃ

にゃんずさんにとっては何よりのイブでしたね^^
by ちぃ (2019-12-25 16:07) 

ニッキー

日向ぼっこをしてるニャンコって
本当に気持ちよさそうですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-25 19:35) 

みずき

暖かい日差しがニャンズにとっては
何よりのプレゼントですね^^
by みずき (2019-12-25 23:25) 

ヤッペママ

もう3年になるんだ。
by ヤッペママ (2019-12-26 00:00) 

英ちゃん

日向ぼっこは暖かくていいニャ
by 英ちゃん (2019-12-26 01:01) 

ゆうのすけ

うちは27日が ぴ~とんの命日なんですね。
5年になりました。
虹の橋を渡ったにゃんずたち!みんな一緒にきっと幸せに
暮らしていますよ!☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-26 02:07) 

ニコニコファイト

昨日のブログコメントありがとうございます。
そうですね。ぶつかってきたら、警察ですね。
ニャンポカポカ気持ちいいですね。
by ニコニコファイト (2019-12-26 07:11) 

raomelon

冬の日差しは何よりのご馳走ですね^^
みんニャ気持ちよさそう~

少し早いですが・・
今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もにゃんずの活躍を楽しみに
お邪魔します~
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 20:48) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by Loby (2019-12-26 21:18) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 クイズじゃないですけど、
 あと一歩^^;

makkun さま
 あの形はアオサギっぽいですもんね^^

ちぃ さま
 みニャさん、喜んでくれました^^

ニッキー さま
 部屋を暖房してないので
 みんニャお日様チャージ^^

みずき さま
 そうですねぇ^^

ヤッペママ さま
 早いですねぇ^^;

英ちゃん さま
 暖かいと眠くなります^^

ゆうのすけ さま
 一日違いでしたね。
 向こうで待っててくれるかな?^^;

ニコニコファイト さま
 危ない運転する自転車は
 どんどん取り締まってもらいましょう^^

raomelon さま
 こちらこそ、お世話になりました。
 良いお年を^^

Loby さま
 こちらこそ、お世話になりました。
 良いお年を^^

by ぽちの輔 (2019-12-30 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。