SSブログ

誰でしょう? [里親募集]

昨日は更新をお休みしまして
結局、台所の掃除の途中で挫折しました[爆弾]
換気扇とガスコンロが奇麗になったから[決定]でしょう[わーい(嬉しい顔)]
ついでにシンク周りの模様替えをしてたら
頭がオーバーヒートして[バッド(下向き矢印)]
配置を変えると今までとは違った動きになるので
慣れるまで厄介ですね。
ほとんど元に戻した感じで
時間の無駄使いをしちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは前置き、その2。
前記事に登場したニャンコたち、
クイズではないですけど正解を[わーい(嬉しい顔)]
日向ぼっこ 12.25.JPG
左から、[猫]いちくん[猫]サブくん[猫]キジ子さんです。
逆光で毛色や模様が分かりにくくなってますから
正解を捻り出すのは難しいでしょう。

それでは本題。
珍しく順光の写真ですけど。
誰でしょう? 12.27.JPG
ワイドショーに出て来そうなボカシ付き[爆弾]
さて、私は誰でしょう[exclamation&question]
<ヒント>
前記事の写真の3匹ではありません。
だとすると残り2匹のうちのどちらか。
さぁ、どっちかなぁ?

今日の写真は、
S2Pro + AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5
です。


nice!(64)  コメント(13) 

nice! 64

コメント 13

marimo

じゃあにーくんで。
by marimo (2019-12-27 11:04) 

Boss365

こんにちは。
全くわからない。来年の目標にします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 12:28) 

zombiekong

また外しちゃった~。
今日のはにーくんかヨシくんの二択ですね。ガラス越しだとわからん(ちゃんと見ても分からん)私もにーくんにします。
by zombiekong (2019-12-27 12:57) 

今造ROWINGTEAM

ヨシ君と推測します。

by 今造ROWINGTEAM (2019-12-27 13:03) 

ちぃ

ヨシ君、で!!
by ちぃ (2019-12-27 14:58) 

みずき

にーくんで!
大掃除、お疲れ様です^^
by みずき (2019-12-27 17:34) 

末尾ルコ(アルベール)

う~ん、ヨシ君かな~。
別に他に方の意見を参考にしたわけじゃないですよ(笑)。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-27 18:21) 

ヤッペママ

はーい。今回も分かりません(残念)

by ヤッペママ (2019-12-27 19:53) 

ニッキー

きっちりと写った写真でもわからない私は
ガラス越しだとさっぱりです(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-12-27 23:17) 

英ちゃん

ボカシ付きじゃぁ余計ワカラン(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-28 00:22) 

yumibaba

判るか~い!
by yumibaba (2019-12-28 04:26) 

ニコニコファイト

う~~~~~~ん。カラフルちゃんで??
それはないですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-28 08:10) 

ぽちの輔

marimo さま
 お~~! 正解^^

Boss365 さま
 では来年もクイズ多めで^^;

zombiekong さま
 正解です^^

今造ROWINGTEAM さま
 残念^^;

ちぃ さま
 残念2^^;

みずき さま
 正解です。
 予想以上に疲れました^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 残念3^^;

ヤッペママ さま
 確率1/2ですけどね^^;

ニッキー さま
 そこは勘でビシッと^^;

英ちゃん さま
 なのでヒント付きだったのですが^^;

yumibaba さま
 怒られちゃった~^^;

ニコニコファイト さま
 はい、無いですよ(爆)

by ぽちの輔 (2019-12-30 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。