SSブログ

次男君 [猫3兄弟]

また新しいレンズを手に入れましたので
次男君で試させてもらいました。
(クリックで拡大)
次男君 12.20.JPG

レンズ名にマクロが入ってると
どうしても寄って撮りたくなる訳ですが
やっぱり怒られました[あせあせ(飛び散る汗)]
何を手に入れたのかは明日書きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(70)  コメント(11) 

nice! 70

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「怒り」の雰囲気が撮れていますね。
次男君、呼吸出来ているか多少?心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-20 12:56) 

raomelon

目が怒ってますね^^;
クリックしたらド迫力でしたwww
by raomelon (2019-12-20 13:10) 

ちぃ

すごいすごい!
毛の流れの一本一本、
所々の白い毛もはっきり見えます!!
それゆえ、眼力の威力も倍増でしょうか(≧▽≦)
by ちぃ (2019-12-20 13:57) 

ヤッペママ

怒りの目つきですよ。
by ヤッペママ (2019-12-20 17:34) 

英ちゃん

驚愕?一瞬イノシシかと思った(゚□゚)目が怖いニャw
by 英ちゃん (2019-12-20 18:17) 

Loby

マクロ、欲しいけど、その前に納得できる
写真を撮れるカメラが欲しいです。
色が鮮やかと評判のフジフィルムのカメラは
赤い花を撮ると色あせた画像にしかならないので
たいへん失望しています (つд⊂)エーン

by Loby (2019-12-20 21:21) 

末尾ルコ(アルベール)

視線が強烈ですね~・・・(笑)。

車の件ですが(笑)、わたしの保険にも他車特約ついていたのですが、あくまでぶつかった相手も自動車の場合でして、柱やガードレールが相手じゃ対応しない内容になってました(とほほ)。そうしたケースにも対応する契約は1.5倍ほど保険料がかかるそうで、他車に乗る機会も滅多にないですから、なかなかそこまでは・・・と自分を納得させようとしています(とほほ)。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-20 23:37) 

みずき

んん?って思ってよくよく見たら
めちゃくちゃドアップだったんですね^^
by みずき (2019-12-20 23:51) 

のらん

わっ、スゴい!!! 毛の1本1本まで、くっきりですね(@@;)
目ヂカラまで大迫力なのも、レンズの性能っ?!
by のらん (2019-12-21 07:58) 

ニコニコファイト

眼光鋭いにゃあ~~~~^^
by ニコニコファイト (2019-12-22 07:05) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 寝てたので
 呼吸できてると思います^^

raomelon さま
 ちょっと大きめにしてみました^^;

ちぃ さま
 じじぃなので白髪が増えました^^;

ヤッペママ さま
 お昼寝の邪魔をしちゃったので^^;

英ちゃん さま
 ちょっとウリ坊っぽい?^^;

Loby さま
 私が使ってるDMC-G3も赤が綺麗に出なくて
 ホワイトバランスをいじったり
 色調をいじったりしました。
 露出をアンダー側に振ると
 赤の出が良くなる気がしてます^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 保険が使えなくて残念でしたね^^;

みずき さま
 はい、どアップにしてみました^^

のらん さま
 古いレンズですけど
 まだまだ使えそうです^^

ニコニコファイト さま
 怒ると怖い、次男君^^;

by ぽちの輔 (2019-12-28 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。