SSブログ

正しい姿 [里親募集]

最近やっと目論見通りになってる時が[目]
正しい姿 8.10.JPG
こういう使い方をするために並べたのですよ[わーい(嬉しい顔)]
コレにはちょっと細工してまして
誰も乗ってない時に
霧吹きでせっせと湿らせてます[あせあせ(飛び散る汗)]
風が通れば打ち水効果で冷えるので
気に入ってくれたのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
K200D + SIGMA 28-80mm 1:3.5-5.6Ⅱ
です。


nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

のらん

これはGoodな涼み処ですにゃ(^.^)
ねこゴコロを誘ってるわ〜♪
by のらん (2019-08-10 11:12) 

ニッキー

みんにゃ、寛いでますねぇ( ^ω^ )
気持ちよさそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-08-10 11:36) 

リュカ

すばらしいアイデア!
by リュカ (2019-08-10 12:10) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ達、快適そうです!!
ブロックのオアシスですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-10 12:13) 

zombiekong

左奥がサブくん手前がヨシくん右奥がいちくんでしょうか。
これクイズですよね??
by zombiekong (2019-08-10 12:54) 

ちぃ

なるほど!愛あるアイディアですね^^
by ちぃ (2019-08-10 14:11) 

mayu

いいアイデアですね~
うちは風呂場です(●´ω`●)
by mayu (2019-08-10 16:22) 

ゆきち

ナイスアイデアですね(#^^#)
気持ちよさそうにくつろぐ様子から、涼しいに間違いないです♪
こてつの誕生日にお祝いメッセージを有難うございました!
by ゆきち (2019-08-10 17:08) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの家も霧吹きで涼しくしようかな(笑)。
病室はいつも涼しいのですが。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-08-10 19:42) 

ヤッペママ

成るほど・裏ワザが有るのですね。
by ヤッペママ (2019-08-10 20:49) 

みずき

そっか、水の気化熱がブロックの穴を
風が通り抜けることで倍増してて
冷たい床になってるんですね^^
by みずき (2019-08-10 22:16) 

青い森のヨッチン

珪藻土マットもおなじように使えるかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2019-08-10 22:55) 

英ちゃん

にゃるほど、涼しそうでいいニャ。
by 英ちゃん (2019-08-11 00:01) 

ぽちの輔

のらん さま
 やっと使ってくれるようになりました^^;

ニッキー さま
 ついでに爪とぎにも使ってもらいたい^^

リュカ さま
 安上がりですけど、重いです^^;

Boss365 さま
 覚えてくれたみたいです^^

zombiekong さま
 惜しい! あと一歩^^;

ちぃ さま
 ゴロンゴロンもできて
 なかなか使い道があります^^

mayu さま
 この子達はこの部屋から出られないので^^;

ゆきち さま
 こちらこそ、
 いつもありがとうございます^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 扇風機の前に霧を吹くと涼しいですよ。
 水を使った冷風扇と同じ^^

ヤッペママ さま
 やはりコンクリートも熱くなりますから
 打ち水しないと^^;

みずき さま
 穴の効果も頭の中にありました^^

青い森のヨッチン さま
 使えるんじゃ?
 でも、今年は乗ってないかな?^^;

英ちゃん さま
 目標達成までにかなり時間が掛かりました^^;

by ぽちの輔 (2019-08-19 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。