SSブログ

猫がスリッパに乗る件 [里親募集]

前々記事のコメントに
スリッパが出てましたねぇ。
それって[右斜め下]こういう事でしょうか?
サンダル 8.9.JPG
これはスリッパじゃなくてサンダルですけど
サンダルもぬぐとこうなります[たらーっ(汗)]

今日の写真は、DMC-FZ7です。
中古で手に入れたFZ7君ですが
とうとうSDカードを読めなくなっちゃいまして[もうやだ~(悲しい顔)]
これが最後のお仕事になりました。
後任はお出かけ用に使っていたDMC-FZ18君が
務めてくれる事になりましたが、
FZ18君もK10D君と同じ病気になってて[がく~(落胆した顔)]
いつの間にか液晶が黄色くなってました[たらーっ(汗)]


nice!(81)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 17

ニッキー

乗るというか上手に履いてるというか(^^;)
by ニッキー (2019-08-09 11:23) 

ゆきち

しっかり履いてますね!
ちょっと大きいにゃ~と言ってるようです(#^^#)
by ゆきち (2019-08-09 12:25) 

zombiekong

これはサンダル履いてるで間違いないですね。
尻尾が見えないけどいっちゃんかなぁ。
by zombiekong (2019-08-09 12:44) 

raomelon

ほんとだw履いてる~(笑)
枕にもなりそうだニャ♪
by raomelon (2019-08-09 13:09) 

Boss365

こんにちは。
サンダルを温めています。
やはり、木下猫吉さんと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-09 13:38) 

ちぃ

うちは雑巾掛けする人みたいに
スリッパを押して廊下を移動していきますwww
by ちぃ (2019-08-09 15:33) 

とし@黒猫

この件、ほほえましい件です。
by とし@黒猫 (2019-08-09 18:47) 

ヤッペママ

大事な宝物扱いでは?
by ヤッペママ (2019-08-09 20:08) 

palpal

やっぱりにおいかしら?(*^_^*)
by palpal (2019-08-09 20:36) 

みずき

長靴、ならぬサンダルを着た猫、でしょうかね^^
by みずき (2019-08-09 22:51) 

kiki

ぽちの輔さんの真似をしてますね(笑)
by kiki (2019-08-09 23:00) 

とまと

これは普通に自分の仕事という認識ですね^^
by とまと (2019-08-09 23:04) 

英ちゃん

ニャンコはサンダルやスリッパ好きだよね。
何ででしょ?やっぱ匂いかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-09 23:34) 

ニコニコファイト

サンダル抱き枕のようですね。
by ニコニコファイト (2019-08-10 06:48) 

SORI

ぽちの輔さん おはようございます。
手を入れているのですね。お気に入りなのが伝わってきます。
by SORI (2019-08-10 07:28) 

marimo

可愛い~~(笑
うちはNaoちゃんがスリスリしてマタタビの時のようにもだえます。
by marimo (2019-08-10 10:24) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 ここまでしっかり手を通すとは!^^;

ゆきち さま
 後ろ足ならちょうど良い感じ^^

zombiekong さま
 残念、にーちゃんでした^^;

raomelon さま
 枕にしてる時もありますね^^

Boss365 さま
 そのうちに天下を取りますね^^;

ちぃ さま
 それも可愛いですねぇ^^

とし@黒猫 さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 そうかもしれません^^

palpal さま
 まだ新しいんですけどねぇ?^^;

みずき さま
 お金持ちになり損ねた?^^;

kiki さま
 いつも見られてますね^^;

とまと さま
 なかなか返してくれませんでした(爆)

英ちゃん さま
 足のニオイが好き?(爆)

ニコニコファイト さま
 そういう使い方に気が付いた^^

SORI さま
 この時はコレが良かったようで^^

marimo さま
 私はいちくんにスリッパを
 狩られた事があります^^;

by ぽちの輔 (2019-08-15 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。