SSブログ

次男君とさんちゃんでした [里親募集]

前記事のニャンコ。
わざと顔が小さく写ってる写真を選んだ訳ではなくて
長くなってるのも見てもらいたかったので[あせあせ(飛び散る汗)]
という事で、今日は顔が大きく写ってる写真で[わーい(嬉しい顔)]
二匹 6.8.JPG
クリックすると大きくなりますので
その方が分かり易いと思いますが
左耳がザックリと欠けてるのは[猫]さんちゃんですね。
ちなみに、[猫]キジ子さんも左耳が桜耳になってますが
これほどザックリと切られてません。
[猫]キジ子さんは私が病院に連れて行って手術して貰ったのですが
[猫]さんちゃんは3か月の脱走期間中に
何処かでTNRされて帰って来ました。
その病院の方針またはTNRした組織の意向で
ザックリカットしたのだと思います。



nice!(86)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 9

zombiekong

角度がちょうど耳型だったから分かりませんでしたー。さんちゃんだったのか~。
by zombiekong (2019-06-08 11:34) 

末尾ルコ(アルベール)

そうなのですね・・・。
今日は暑いです。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-08 13:30) 

sana

なんと、ざっくりカットだったとは‥
仲良しさん~あつい愛ですね^^
by sana (2019-06-08 17:43) 

riverwalk

私も耳を注視したんですが、半分隠れているのでわかりませんでした。
という事で、正解にしてもらえませんか^^;
by riverwalk (2019-06-08 19:55) 

みずき

梅雨寒の時にはこのくっつきニャンコズは
暖かくていい感じです^^
by みずき (2019-06-08 20:37) 

足立sunny

そうですねぇ、おひとりづつのモデルカット写真を参照できればあるいは正解が。。。
by 足立sunny (2019-06-09 06:06) 

ニコニコファイト

このお写真最高です^^
by ニコニコファイト (2019-06-09 07:27) 

Boss365

こんにちは。
さんちゃん!!良いお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-09 10:53) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 このサイズなら耳までよく見えるでしょ^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 もう帰って来ないと思ってたら
 帰って来ました^^

sana さま
 遠くから見てもよく分かるように
 こうなったのかも?^^;

riverwalk さま
 ダメです!(爆)

みずき さま
 雨が降るともっと固まりますよ^^

足立sunny さま
 キジトラの見分けは難しいですよ^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2019-06-13 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。