SSブログ

暑いでしょ [里親募集]

バラは底が付きましたので
ニャンコを[わーい(嬉しい顔)]

二匹 6.7.JPG

昨日は30℃を超える暑い日でしたが
なぜか寄り添って寝る[猫]二人。
暑苦しいと思うのは私だけ[exclamation&question]

今日の写真は、
D70 + AF NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5D で、
外付けフラッシュのSB-24を天井バウンスで使ってます。
フィルム一眼用の外付けフラッシュなので
TTLオートは使えませんが
外光オートでも結構奇麗に撮れますね[わーい(嬉しい顔)]

Nikon SB-24 スピードライト

Nikon SB-24 スピードライト

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(85)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 14

ちぃ

微笑ましいですよ^^
見ている分には大丈夫ですが参加は遠慮しますw
by ちぃ (2019-06-07 11:52) 

ニッキー

こんなに仲良ししてるなんて羨ましいです(^O^)
見てるだけでも暑く感じますがw

by ニッキー (2019-06-07 12:19) 

ゆきち

暑くても仲良し猫団子、和みます(#^^#)
by ゆきち (2019-06-07 12:26) 

Boss365

こんにちは。
暑さに負けない「熱い絆?」
「エアコン入れろ」のアピールの可能性ありです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-07 13:15) 

zombiekong

可愛いですねー。左側はにーちゃん? みゅうくん?
by zombiekong (2019-06-07 13:48) 

ミィ

この寄り添い方は萌えますね♡
by ミィ (2019-06-07 15:56) 

響

暑いとにゃんこは日陰にいるので
ストロボ必要ですね。
直接当てない角度調整の出来る外付けストロボ欲しいです。
by (2019-06-07 16:47) 

raomelon

くっつき具合がまたいい感じですね^^
可愛い~
by raomelon (2019-06-07 18:35) 

末尾ルコ(アルベール)

意外と早く雨は止みました。
病室泊まりで、このところ運動不足です。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-07 20:33) 

ヤッペママ

熱くてもくっつきたい猫の気持ち、ニャンとも分かりません。
by ヤッペママ (2019-06-07 20:42) 

riverwalk

次男君さんはわかります^^;
左側はみゅうくんさんですね^^
by riverwalk (2019-06-07 21:23) 

英ちゃん

暑くても寄り添ってると安心して眠れるのかもニャ。
by 英ちゃん (2019-06-08 00:42) 

hirometai

ぽちの輔
おはようございます。
可愛いですね。(^-^)
暑さも何のその、幸せそうに寄り添って夢の中ですね。
by hirometai (2019-06-08 07:24) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 ですよねぇ^^;

ニッキー さま
 やっぱり暑苦しいですよね^^;

ゆきち さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 エアコン要求には屈しません(爆)

zombiekong さま
 左側はさんちゃんでした^^

ミィ さま
 この二人はこうなる確率が高いです^^

響 さま
 外光オートでも綺麗に撮れますよ^^

raomelon さま
 ありがとうございます^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 病院内をあちこち探索してみては?^^

ヤッペママ さま
 実はココだけじゃなくて他でも^^

riverwalk さま
 残念、さんちゃんでした^^

英ちゃん さま
 それは考えられますね^^

hirometai さま
 暑い時は昼寝が一番みたいです^^

by ぽちの輔 (2019-06-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。