SSブログ

都市緑化植物園でテスト5 [お出かけ]

煽てられると木に登るタイプなので[グッド(上向き矢印)]
もう一日バラを載せます。
その時の状態が良さそうな花を選んで撮ってますので
種類的には既出のものがあると思いますが
そこは温かい目でお願いします。
(クリックすると拡大)
バラ1 6.6.JPG

バラ2 6.6.JPG

バラ3 6.6.JPG

バラ4 6.6.JPG

今日の写真も
D70 + AF NIKKOR 70-210mm 1:4-5.6
です。



nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 11

ニッキー

どの薔薇も素敵ですが、紫の薔薇美しいですねぇ(^o^)
by ニッキー (2019-06-06 11:21) 

ちぃ

紫のバラ!
美しいのはもちろんですが「ガラスの仮面」つながりで
つい反応しちゃいますw
by ちぃ (2019-06-06 16:14) 

raomelon

3枚目の(ぽちの輔さんの事ではありません)
淡いピンクのバラも綺麗~^^
by raomelon (2019-06-06 20:02) 

末尾ルコ(アルベール)

特に薄紫のバラが詩的な雰囲気・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-06 20:07) 

Boss365

こんにちは。
薄紫のバラは、派手さはないけどシックで洗練されている感じ。
身に付けるには良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-06 20:12) 

ヤッペママ

木に登って頂いて良かったです。
by ヤッペママ (2019-06-06 20:28) 

riverwalk

毎日薔薇が見れて嬉しいな。
やはり、青い薔薇が素敵です^^
by riverwalk (2019-06-06 20:30) 

ゆうのすけ

今年は春バラを見に行けそうにないので
秋のバラを期待しようと思っています。^^
4枚目の画像のバラは シブい色ですね!^^v
by ゆうのすけ (2019-06-06 21:21) 

みずき

最後の薄い藤色のバラ、素敵ですね。
香りはどんなだったんでしょうか^^
by みずき (2019-06-06 22:20) 

みうさぎ

ばらばら~綺麗だよっ
(^^♪

by みうさぎ (2019-06-07 07:30) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 ココにはブルー系が2種類ありました^^

ちぃ さま
 良い色ですね^^

raomelon さま
 何で分かりました?(爆)

末尾ルコ(アルベール)さま
 この写真、結構気に入ってます^^

Boss365 さま
 この色は少ないですね^^

ヤッペママ さま
 すぐに落ちますけど^^;

riverwalk さま
 お庭に一本どうでしょう?^^

ゆうのすけ さま
 たぶんブルーバユだったと思います^^

みずき さま
 200mmでこの大きさなので
 近づいて匂いを確認できないのですよ^^;

みうさぎ さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2019-06-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。