SSブログ

またgifにしました [里親募集]

懲りずにgifアニメ化してみました。
今度は5枚で
4枚目までは1秒ずつ
5枚目だけ2秒にして終わりが分かるように。
今回も5回繰り返して終了です。
GIFアニメ.gif
どんな感じでしょう?





nice!(89)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 21

リュカ

にゃぱっと開いた足が最高!^^
ついつい指の間に人差し指入れたくなるんです。
by リュカ (2019-05-17 11:15) 

ma2ma2

足を開いていますね!
by ma2ma2 (2019-05-17 11:47) 

ニッキー

パーの足が萌え~(^o^)

by ニッキー (2019-05-17 12:15) 

kiki

身体、柔らかですね。
羨ましい(笑)
by kiki (2019-05-17 12:17) 

英ちゃん

面白いニャ~

ぁっ、王子駅の都電は道路を走行するので道路信号で停止してます。
でもここは、歩行者信号が赤になっても渡る人が居るので危険です(゚□゚)
写真撮影してる時も、都電に警笛を鳴らされてたからねw
by 英ちゃん (2019-05-17 12:26) 

ゆきち

皆さま同様、開いた猫足が大好きです(#^^#)
by ゆきち (2019-05-17 12:35) 

末尾ルコ(アルベール)

これは見ることができましたよ!あられもない姿になっていくのですね(笑)。     RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-17 12:41) 

Boss365

こんにちは。
右のニャンズが動きないのがより効果的ですね。
小生猫も見習って欲しい毛繕いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-17 13:02) 

zombiekong

いちくんとキジ子さん?
by zombiekong (2019-05-17 13:56) 

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。
by johncomeback (2019-05-17 15:38) 

きぃ

肉球がパカ!!開いてますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-05-17 15:54) 

sana

わあ、すごい!
ぱっぱっと思い切りよく開いたアンヨが最高ですね^^
by sana (2019-05-17 16:00) 

ちぃ

設定通りにちゃんと見られましたよー!
最後の「ねえ、今の見てた?」みたいな終わりがサイコーです^^
by ちぃ (2019-05-17 16:04) 

palpal

ぱぁ~~~(笑)見事です!
by palpal (2019-05-17 20:29) 

ヤッペママ

あんなに指を広げたら足がツッテしまします。
by ヤッペママ (2019-05-17 20:45) 

riverwalk

ブロックが大活躍していますね。
猫さんの憩いの場所ですね。
誰と誰なのかはサッパリわかりません^^

by riverwalk (2019-05-17 22:03) 

raomelon

体操しているみたいですね^^
パッと開いた肉球が可愛い~
by raomelon (2019-05-17 22:42) 

みずき

右の後ろ脚、めっちゃくちゃ開いてますね^^
by みずき (2019-05-17 22:50) 

響

ずっと動かず窓を見つめて
何を思ってるんだろう?って想像しちゃう。
by (2019-05-18 06:33) 

ニコニコファイト

右のニャンいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-05-18 06:39) 

ぽちの輔

リュカ さま
 やりたくなりますね^^

ma2ma2 さま
 ストレッチしながら
 体のお手入れ^^

ニッキー さま
 ありがとうございます^^

kiki さま
 ニャンはいつまでも柔らかいのに
 人間は・・・^^;

英ちゃん さま
 そういう仕組みでしたか^^

ゆきち さま
 開いた足、人気がありますね^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 今回は枚数多めで^^

Boss365 さま
 カメラを固定してたら
 もっと良かったかも?^^;

zombiekong さま
 いちくんだけ正解^^

johncomeback さま
 こちらこそ、
 いつもありがとうございます^^

きぃ さま
 ワンコも開きますよね^^

sana さま
 たまたま撮ってあったので^^

ちぃ さま
 ありがとうございます^^

palpal さま
 みなさん、そこがツボ?^^

ヤッペママ さま
 真似できないですね^^;

riverwalk さま
 小さいし暗いし
 分かり難いでしょうね^^;

raomelon さま
 そこがポイントだったのかな?^^;

みずき さま
 お掃除中はこうなるみたいです^^

響 さま
 鳥さんを見てるか、待ってるか。
 または、居眠り(爆)

ニコニコファイト さま
 私のご飯時はニャーニャーうるさいですよ^^

by ぽちの輔 (2019-05-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。